お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応についてご案内いたします。

当社では社員の安全確保と感染防止の為、時差出勤を推奨してまいりましたが、4月7日(火)緊急事態宣言が発令されたことを受け、4月8日(水)より当面の間、在宅勤務及び交代制勤務とさせて頂きます。

詳細につきましては、各事業部及び担当者へご確認をお願い申し上げます。

今後も安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社サカモト
代表取締役社長 坂本 雅宣