HOMERSSサイトマップ

●ABOUT2012年03月 アーカイブ

2012年03月05日

嫁コレとタッチペン

聴診器型のタッチペンと嫁コレがコラボ!

嫁コレアプリを使う時にはとても便利なタッチペンなんです。
ヘッドフォーンと聴診器が付いているので音漏れもなく、
ドップリと嫁コレにハマるのです。

やはり聴診器型のタッチペンが楽しい!

夏前に発売予定です。



このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月05日 16:44 | | コメント (0)

POWER TO THE CHIBA


千葉市の美浜区エリアのフリーマガジンに液状化した街が
かなり整備された写真が掲載されてますね。

今年に入っていきなり工事が美浜区内で着工されました。
実家の前のヘコヘコになった道路も綺麗になり
感謝でございます。

でもあくまでもこれは公共施設の道路や歩道だけで
沈んだ家などはまだまだ…なんです。


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2012年03月05日 17:08 | | コメント (0)

2012年03月14日

東京スカイツリー開業まであと少し…台東区では

東京スカイツリー開業が5月22日!
あと2ヶ月ほどとなりました。

台東区の浅草ではこんなノボリが現れました。
会社のある裏浅草での写真です。

きっと浅草→スカイツリーなのか分かりませんが
どちらにしても開業したらこの辺りはさらに人が多くなりそうですね。

アロハフォックスは通勤で錦糸町駅からバスに乗り、
東京スカイツリーの前を通過して浅草のコースなんですが、
混雑でバスとかちゃんと走ってくれるか心配してますw
まぁどうでも良い事なんですがねアハハ!


iPhone4で撮影


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月14日 13:33 | | コメント (0)

TABASCO USB 1GB 格安ゲット!

いつもランチに行くカフェ「クロスロードカフェ」さんで
格安のUSBを発見しました。

それもTABASCOデザインのUSB!
これで200円は超格安ですよね。

あと残りわすがでした。


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2012年03月14日 18:09 | | コメント (0)

2012年03月15日

なっちゃん!のマスコットを…iPhoneに

一件なっちゃんのiPhoneのイヤホンに差すタイプの
マスコットに見えますが…。

実はこの「なっちゃん」はマスコット付定規に付いていたのを
外して装着してみました!

なかなかいい感じでしょ〜w


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月15日 17:11 | | コメント (0)

2012年03月19日

あまの ともみ 「子宮頸がんを知ってください」!

3月17日の土曜日にFacebookのソーシャルなお友達とお会いしてきました!
「平和に願いを」Wish for peaceと言うグループがありその交流会に
スチールカメラマンとして参加して来ました。

実は以前から参加してまして、七沢森林公園での東北を応援するイベントなど
多数のイベントをこなす仲間達の集まりなんです。

先日は、日本各地から色々な方が参加されました。
さて今回参加されて方で、北海道より東京まで来て頂けたのが、
「あまの ともみ」さん!

バイクと音楽にのっけて…子宮頸がんを、皆に知らせよう!
とイベントがあれば遠い北海道からバイクで駆けつけてくれる
元気でキュートな女性なんです。

iPhoneでその動画を撮影させて頂きましたのでどうぞお聞きください。
(前半が入ってなくてゴメン)


あまの ともみ(天野 知美)さんHP プロフィールなどが見れます!
http://tomomi-amano.jimdo.com/


あまの ともみ さんのブログ!
http://ameblo.jp/live-traveling/



このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月19日 16:32 | | コメント (0)

2012年03月23日

ノンノ5月号に載りました!

流行アイテム総チェック1136特集で、
リラステのロールアップペンが掲載されたよ♡
「いつもコロコロ何してるの?」って
聞かれちゃうかもね…。

そそ、このロールアップペンが絶対欲しいって方はこちら↓
http://sakamoto.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=201142&sort=n
売り切れだったクリアピンクも入荷しました!



このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月23日 11:38 | | コメント (0)

2012年03月26日

日曜日の夕暮れをiPhoneで

久しぶりに天気の良かった日曜日!
でも千葉市は天気雨も降ったりもしました。

久しぶりの夕暮れがかなりダークだったので
デジイチではなくiPhoneで撮ってみました!

意外と綺麗に撮れるんですよねiPhone♪



このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月26日 13:01 | | コメント (0)

雑誌デジモノステーションに掲載中

3月24日発売の雑誌デジモノステーションに
人気のタッチペンの「スマートアルファ」が掲載されました!

あっ…これ欲しいなぁ〜って思った方は、
ビックカメラさん、ヨドバシカメラさん、
東急ハンズさんでお取り扱い中です!

近くにお店が見当たらない方はサカモト通販をどうぞ!

http://sakamoto.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1115269&csid=2&sort=n




このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月26日 13:30 | | コメント (0)

2012年03月27日

NASCARレーシングドライバー石井浩一郎さん

NASCARって知ってますか?
アメリカで最も高い人気を持つモータースポーツなんです。
四輪市販車を改造した車両(ストックカー)のレースなんですよね。

今日サカモトにNASCARレーシングドライバー石井浩一郎さんが
遊びに来てくれました!
300キロと言うスピードがどんだけ凄いモノなのか…。
アメリカでNASCARの盛り上がりテンションがどんだけ凄いのかなど
色々とお話を聞かせてもらいました。
今後の大活躍に期待いたします。

Koichiro Ishii FBファンページ!
https://www.facebook.com/team.koichiro




このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月27日 18:48 | | コメント (0)

2012年03月28日

チャームポイントのボールペンがヒルナンデス!

charm-point.jpg

日本テレビのヒルナンデスで紹介された「チャームポイントペン」
ネットを中心に話題になっていますね!
サカモトから発売中ナンデスw

なかなかお店で見つからない〜って方は是非サカモトのネットショップを
ご利用ください!

おもしろ文具のサカモトECショップ!
http://sakamoto.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=201147&sort=n



このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月28日 13:23 | | コメント (0)

ヒルナンデスに スカイツリーの「のビ〜ルボールペン」も

えっ!そうなん?
日本テレビのヒルナンデスにスカイツリーの「のビ〜ルボールペン」も紹介されてみたい!

いつもより注文が多い理由が分かったw
気付くの遅w

http://sakamoto.shop-pro.jp/?pid=36916616


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

……
いったい誰がこのペンのネーミング考えたんだろ〜ね!
前から思ってたんだけど〜「のびーるボールペン」か「ノビールボールペン」
ならもっと検索されたと思いますけどね…
「のビ〜ルボールペン」やはり無理w
…とボソって言ってみました!

ネーミングって大切なんですよね!
ウケを狙いすぎると…、
耳で聞いて検索させる事を考えてね…ボソw

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月28日 17:43 | | コメント (0)

スカイツリーの「のビ〜ルボールペン」完売しました!

先程まで在庫があったのですが
あっ…と言う間に完売です。

次回の入荷予定は4月中頃を予定をしております。
ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ちください。

http://sakamoto.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=201147&sort=n


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2012年03月28日 18:22 | | コメント (0)

2012年03月30日

入荷!通販にスカイツリーの「のび〜るペン」が入ったよ!

スカイツリーの「のび〜るペン」がサカモト通販に入荷しました!


サカモト通販サイト!
http://sakamoto.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=201153&sort=n



このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年03月30日 10:28 | | コメント (0)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.