HOMERSSサイトマップ

●ABOUT2012年01月 アーカイブ

2012年01月05日

明けましておめでとうございます!


浅草の浅草寺(2012年1月5日iPhone4で撮影)

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

さて本日より、仕事始めです。
会社がある浅草は、初詣の参拝の人で混んでますね〜
元旦は超混んだ見たいですね。

昨年は色々とあったので今年は落ち着いた年にしたいです。

          アロハフォックス(alohafox)


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2012年01月05日 14:44 | | コメント (0)

タイのデザイナーさんのfacebookにmimiペンが

iPhone4のinstagramで閲覧していたら〜
あっ…サカモトのmimiペンを偶然に発見しました!

良く調べてみると〜タイにお住まいのデザイナーさん?
がお持ちのようで、Facebook経由で確認ができました。

ワールドワイドなmimiペンですね!


http://www.facebook.com/i.love.mulangura


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年01月05日 16:20 | | コメント (0)

2012年01月11日

渋谷でデジタル新年会


TOKYOPANDAさんとアロハフォックスのツーショット!(アイコンの人形とw)

昨日1月10日、渋谷のSPACE SHOWER TV THE DINERで、
デジタル新年会が開催され行って来ました!
約500名という大人数にテンション上がりまくりでした。

今回は、TOKYOPANDAさんに会う約束で行ってきましたが、
会場でも人気なTOKYOPANDAさん!
なかなかフリーになる時間がなくやっと話すチャンスがぁ〜!
まずはアロハフォックスのアイコンと写真を♡

今月末には中国に戻ってしまう予定とかでかなりなハードスケジュール
らしいとの事!

しかし凄い人でドリングをもらいに行くのも一苦労なぐらい混雑!



ウエディングデザイナーの伊藤羽仁衣(Hany Ito)さんを発見!

実はここには出せませんがツーショットで写真を撮らせて頂きました〜。
何処かで会った記憶が…そうTVで見てたんですね〜
あの情熱大陸に出ていたんです!
そんな話で盛り上がりました、お相手して頂き感謝です。

昨年にTOKYOPANDAさんのパーティーで、
顔だけ拝見していた女性の方で今回も会場にいらっしゃるのを発見!

そうそう「婚活」と言う言葉の発信者「白河桃子」(しらかわとうこ)さん
ともお話する事ができました。
婚活時代と言う本に続き、「震災婚」と言う本が昨年の10月に発売したとの
事です。

さてさて、偶然にですが、
「あなたの側に幸せを呼ぶ天使がいる」と言う本を日本で出版された、
フランスのローランス・アゼラッド・シンドさんと話すチャンスが
到来wなかなか気さくな方で、お忙しいのに数分間お話ができました〜
「ローランスって言い難いからローラでいいわょ〜」って気さくな方。
(メチャ顔小さい綺麗な方でした)この本ちょっと読んでみましたが、
買いたいです!

こんな感じであっという間に時間が過ぎてしまい、
気がつけばあまりドリンクや素敵な料理を堪能する時間もなくて
お腹空いた状況に…。

来年もあるのかなぁ〜
今度は料理を中心にと思うデジタル新年会でした。

 

このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2012年01月11日 19:10 | | コメント (0)

2012年01月25日

iPhoneと冬を過ごす必需品がこれ

どうも〜ご無沙汰しております。
昨日は都内でもかなり雪が積りまして、珍しく雪化粧の東京に
なりました。

会社の前では、始業前に雪かきも!
そして今朝の気温が氷点下〜これじゃ手袋ないとって感じですね。

スマートフォンやiPhoneを使っている人にとって
冬の寒さと手が冷たくなるのはイヤですね。

夏は手に汗をかくので、これもまたスマホの操作が
しずらい。


最近iPadでタッチペンを使っている女性を電車の中で見ましたが
カッコイイ感じでした。

この冬楽しくスマホライフを楽しむには、
手袋をしても操作ができる「スマートアルファ」タッチペン!
先日実験したのですが、どんなに分厚い手袋でも
スマートアルファは使える結果が出ました。(当社調べ)

通常のオシャレな皮の手袋からスノボー用の手袋、
軍手を沢山重ねてもiPhoneが操作ができました。
(テストはiPhoneとiPadを使用)


もし悩んでいるなら「スマートアルファ」がお勧めです。

がっちりマンデー!!11月27日放送でも紹介されて
人気な「スマートアルファ」をどうぞ試してください。


現在、サカモトの通販サイトでもお取り扱い中です。
在庫若干数あります。


詳しい商品内容は下記よりどうぞ!
http://www.sakamoto-co-ltd.jp/smartalpha/index.html

動画も見てね〜♪



このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2012年01月25日 15:05 | | コメント (0)

2012年01月30日

龍のような雲


(photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります!

日曜日に撮影した、龍のような雲!
千葉市〜東京湾に向けて撮影しました。

いや〜久しぶりに撮影した感じがします。
最近チョイ取りはiPhoneで撮る事が多くなって来たので、
そろそろフィルムの方も撮りたくなりました。

モノクロがまだF4に入ったままだぁ!


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2012年01月30日 16:32 | | コメント (0)

白衣姿の瑛太さん胸ポケットに注目が集まった!

1月23日(月)9時放送 
月9ドラマ『ラッキーセブン』でグミックペンが登場した!

今日も放送がありますね!
サカモトのグミックペンが出るのかは不明ですがw

ドラマ見たいけど…それまでに帰れないし、録画予約するのも
忘れてた。

さてこのグミックペンって一体何?
ボールペンの上にグミのようなカエルが乗っていて
ノックすると写真のように足が曲がるギミック付なんです。

サカモトのグミックペンページ
http://www.sakamoto-co-ltd.jp/gummic/pen.html


このブログトップへ

過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2012年01月30日 17:47 | | コメント (0)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.