HOMERSSサイトマップ

2011年09月27日

悪役俳優「柿 辰丸」さんに会って来ました!

先週の都内某所…
ソーソシャルネットワーク…facebookとツイッター上の集まりが
あり悪役俳優の「柿 辰丸」さんに会って来ました!

悪役俳優さんの方とお会いするのはこれで2回目なんですが、
一回目は映画の撮影の時に悪役俳優さんと…。
さすがに撮影中は迫力があり全くの別人に〜アハハ。

「平和に願いを」Wish for peaceと言うグループの集まりで
その中に柿辰丸さんもいらっしゃるのです。

とても笑顔が素敵な柿辰丸さん、また会う約束しました。
握手した手がとてもガッシリだったのが印象に残っています。

>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年09月27日 14:25 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.