HOMERSSサイトマップ

●ABOUT2011年09月 アーカイブ

2011年09月12日

日経MJに紹介された髪留めペン!

皆様、お久しぶりでございます!
先週は東京ビックサイトでギフトショーに出展をしていましたので
ブログに何もアップができませんでした。
人手が足りません…(とあまり言うと怒れれるw)

さて新発売された髪留めペンの「チャームポイント」が
9月5日発売の日経MJに掲載されました。

バックやカバンにチョット挟めばアクセサリーにもなります。
女子文具のロールアップペンに続く新アイテムですね。

女子力アップにどうぞ〜♪


>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2011年09月12日 19:57 | | コメント (0)

9月3日の虹!


photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります!



photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります!

9月3日の土曜日にベランダで西に移動する、
ゲリラ豪雨を追いかけて写真を撮っていたら
玄関の東側に虹が出てました!

焦って撮影してたので気がついたら、裸足でしたぁw!


>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2011年09月12日 20:50 | | コメント (0)

2011年09月15日

いったい何がしたいのだ!? 聴診器型のタッチペン

先日のギフトショーで公開していました、
これから発売予定の新商品がオフィスマガジンさんに紹介されました。

「いったい何がしたいのだ!? 
聴診器型のタッチペン「Smart Doctor」(スマートドクター)も登場」

オフィスマガジン
http://www.ofmaga.com/news.html?eid=00338

>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2011年09月15日 19:58 | | コメント (0)

超長い飛行機雲

Instagramでは速攻でアップしたんですが、
サカモトブログではまだでしたね〜。

9月10日の土曜日11時頃に撮影。
千葉から東京方面にず〜と長い飛行機雲でした。


photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります!


>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2011年09月15日 20:16 | | コメント (0)

月光浴した月曜日


photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります!

9月12日(月)に撮影した写真です!

この日も左に3本の飛行機雲が見えますね。
月が超明るい月光浴できた夜の事です。

>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2011年09月15日 20:25 | | コメント (0)

2011年09月16日

母ちゃん強


写真はウェイボーより


最近あまり見かけ無くなったが、
以前は御電車の中で大きい荷物を背負った
行商人のおばあちゃんを見かけた事があった。
野菜とか売ってたなぁ〜。


>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年09月16日 13:30 | | コメント (0)

これからの書道はタッチペンとアプリ?

最近、書くと言う行為をiPadやiPhoneを利用して
考える事が多くなったような気がします。

この数年で多くなりました、スマートフォン用のタッチペン
(スタイラスペンとも言う)今後どのように進化するんだろ〜と
思う所でございます。

PCを使う時はキーボードですが今後きっと変化するかもですね。

>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年09月16日 17:25 | | コメント (0)

2011年09月22日

撮影でお邪魔した浅草の「A-PLUS」cafe bar


商品撮影でお伺いしました、浅草にあります「A-PLUS」cafe bar!
「A-PLUS」エープラスと読みます(覚えてね)

とても綺麗な女性お二人がお迎えしてくれます。
そしてカワイイわんちゃんも居ますので、犬好きには幸せな空間♪

コーヒーの種類も豊富でどれにするか迷うぐらいです。
お近くに来た時には是非〜お寄りください。

*ご来店いただいたワンちゃんへはお水をサービス付!


お店のホームページ : http://ameblo.jp/cafebar-a-plus/

ホットペッパーで「A-PLUS」さんを見る↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000955028/?vos=nhpp01


>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年09月22日 20:30 | | コメント (0)

2011年09月26日

浦安の若潮公園

3連休の初日に千葉県浦安にあります「若潮公園」に行って見た!

液状化の影響で一部の施設が使えないなどありましたが、
動物との「ふれあう」コーナーなどはちゃんと運営されてました。

台風が過ぎ去ってイッキに秋の気温になったこの日は、
動物もダレてなくて気持ち良さげでした。

新浦安駅から歩いて数分です。
そんなに大きい公園ではないですが、小さいお子様には
ピッタリですね。

若潮公園
http://cis-natcon.com/park/park01_wakashio.html


>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年09月26日 13:49 | | コメント (0)

2011年09月27日

悪役俳優「柿 辰丸」さんに会って来ました!

先週の都内某所…
ソーソシャルネットワーク…facebookとツイッター上の集まりが
あり悪役俳優の「柿 辰丸」さんに会って来ました!

悪役俳優さんの方とお会いするのはこれで2回目なんですが、
一回目は映画の撮影の時に悪役俳優さんと…。
さすがに撮影中は迫力があり全くの別人に〜アハハ。

「平和に願いを」Wish for peaceと言うグループの集まりで
その中に柿辰丸さんもいらっしゃるのです。

とても笑顔が素敵な柿辰丸さん、また会う約束しました。
握手した手がとてもガッシリだったのが印象に残っています。

>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年09月27日 14:25 | | コメント (0)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.