HOMERSSサイトマップ

●ABOUT2011年01月 アーカイブ

2011年01月06日

謹賀新年


(photo:alohafox)Nikon D80

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は食べて飲んで寝て…こんな感じですね。

昨日より仕事初め〜
バタバタな初仕事となり毎日遅くまで仕事してます。

今週から見本市も始まるので、
全部署が、忙しい日々に突入してますよ。

今年はどんな年になるのだろ〜ね。
さて今年もよろしくお願いいたします。

あっ今回は初日の出写真は撮ってないのです。
爆睡してました〜アハハ。






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月06日 20:06 | | コメント (0)

2011年01月12日

スーパー読モのスクバに…

ラブベリーの2月号が先日届いた〜
リラステロールアップペンが今回掲載されておりますが
今回スルーしてスーパー読モページに注目。

いつも端から端まで雑誌を見るのですが、
今回別のページにサカモトの商品を発見しました〜。

スーパー読モの「スクバ中身チェック」で
サカモトから発売している、ピンキーのふでばこと
シャープペンを発見しましたぁ!

これだと良く見えないので拡大した写真をアップしましたよ。
ピンキーの商品を使ってるのね〜ありがとう!


これが拡大した部分↓





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月12日 16:05 | | コメント (0)

「うがい」と「手洗い」をマメに…

先週末の連休に風邪を引いてしまった。

年明けに早々に喉が痛くて我慢して仕事していたら
この連休中にドカーンって来てしまった。

3連休だったのが幸いで火曜日だけ休みまして
なんとか復活しました。

「うがい」と「手洗い」はマメにしていたのですが、
風邪菌には勝てなかったようです。

熱は幸いにも、
さほど上がらなかったので良かったです。

今回は喉の痛みと鼻水との戦いでした。
皆さまもお気をつけください。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月12日 16:25 | | コメント (0)

2011年01月14日

ガチャピンのお弁当箱〜

お〜
やっとガチャピンの商品サンプルが手元にキタ〜!
ちよっと小さめでOLさんやお子様に最適です。

中身もレイアウトがアレンジできますし、
フタを外してレンジでチンもオッケーです。

アロハフォックスには量が足りませんけど(´・ω・`)。о◯…。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月14日 18:27 | | コメント (0)

2011年01月17日

日曜日に撮影した夕暮れの東京湾(寒かったよ)


(photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります

久しぶりに自転車に乗って、近所を散歩してきました。
さすがに寒く耳が痛いのを我慢しながら1時間ほど走って
きました。(鼻水もドバドバw)

いつものコース途中で写真をパチリ!
東京方面から伸びる雲が印象的な夕暮れでした。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月17日 14:25 | | コメント (0)

2011年01月18日

ぷっちぐみ

久しぶりの「ぷっちぐみ」に
Lovetoxic(ラブトキシック)がプレゼントで掲載されてますよ!
3名様にステーショナリーセットプレゼントです。

応募方法はぷっちぐみの最新2月号を見てね〜。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2011年01月18日 10:39 | | コメント (0)

2011年01月19日

吾妻橋から隅田川を撮る


(photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります

今日は比較的寒くないので、久しぶりに散歩へ
浅草吾妻橋へ行くと、さすがにみんなスカイツリーを
撮ってますね〜
あえてツリーは撮らずに隅田川を撮影しましたぁ〜

早く春来ないかな〜





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月19日 14:35 | | コメント (0)

どっちのガチャピンが好き?

ダイカットなガチャピンの消しゴムと〜
胸のストライプがパコって取れるギミックな消しゴム〜
(小さい消しゴムの裏にはムックがぁ隠れてます)

う〜ん、どっちもいいなぁ(^^;)






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月19日 19:15 | | コメント (0)

2011年01月20日

TVの取材で

今日は取材が2本入り、
朝からバタバタの日でございました。

まだ詳しくはお話できませんが、2月1日もギフトショーにて
色々と動きがございます。
また色々とハッキリしましたらお知らせをいたしますね!

このバルーンもギフトショー会場のサカモトブースで飾りますので
これを目印に来てください!

ギフトショーは東京ビックサイト!
2月1日〜4日までの4日間開催します。
アロハフォックスも毎日会場に居ますので、
声をかけてください。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月20日 19:15 | | コメント (0)

18歳のシンガー・シャリースに再び感動

先日、TVでシャリースの特集をみた〜
昨年にツイッターでも一部のフォロワーさんにもお伝えしましたが
この小さい体から発せられる歌に何度も感動してます。

歌姫と言う言葉が似合うシャリース。
再び感動をありがとう!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月20日 20:16 | | コメント (0)

2011年01月22日

千葉ロッテマリーンズと言えば〜「和」


(photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります!

この写真は優勝パレードの時に撮った写真です。
今はメジャーへ行ってしまいましたが、これが千葉ロッテマリーンズの
西岡選手最後のユニホーム姿ですね。

千葉ロッテマリーンズと言えば〜和ですね!

さてこのブログでも以前紹介しました「ウタマロケンジ」さんが
なんとロッテ西村監督との2ショットが!
ウタマロケンジさんが「和」をモチーフとした作品を贈呈した
そうです。
詳しくは下記よりどうぞ
http://www.gathering-art.com/present.html






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月22日 16:49 | | コメント (0)

Tokyo PandaがBS朝日に…

1月23日(日)19時〜BS朝日「いま世界は」に、

Tokyo Pandaが初出演します!是非みてください。

BS朝日 - いま世界は
http://www.bs-asahi.co.jp/imasekaiwa/





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月22日 17:29 | | コメント (0)

2011年01月24日

宇宙人みたいな穴あけパンチ

宇宙人みたいな穴あけパンチ!

もう動きませんけど〜ლ| ̄ェ ̄ლ|






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月24日 12:46 | | コメント (0)

良くテレビに出る浅草のお店

ザ!鉄腕!DASH!!に謎の道具の正体をつきとめろ!!
でよ〜く出てくる「かなや刷子(ブラシ)」さんです。


(photo:alohafox)Nikon D80 写真をクリックで大きくなります!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月24日 15:13 | | コメント (0)

2011年01月26日

雑誌ベティのモデルがデコチョコを作ると…

さすが盛り髪のプロフェッショナル。
DECOチョコメーカーを使って作ったデコチョコのが凄い!

さすがアレンジの達人っすね〜。
改良のレベルがハンパないわ〜必見だね。



画像クリックで大きくなります!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月26日 10:47 | | コメント (0)

中国に勝った日本人100人の、TokyoPandaさんがギフトショーサカモトブースに!

BS朝日「いま世界は」に生出演したあの「TokyoPanda」さんが
サカモトブースに来場が決定しました。

さてTokyoPandaさん、
1月に発売された雑誌「アエラ」中国に勝った日本人100人
として見開きトップで紹介され、日本と中国の架け橋をする
重要な女性として注目を浴びています。


中国最大のネット通販「淘宝(タオパオ)」でファッションリーダとして
注目を集めているトップブロガー!

さらに中国版「Ray(レイ)」にもモデルとして登場、中国の女性の
憧れの日本人女性として人気を誇る。

中国を目指す各企業からのオファーも!



雑誌アエラより

先日撮影をかねて、TokyoPandaさんにお会いすることができました。
とてもキュートな女性で、お話をしていても気さくで初めて会ったのに
以前から知り合いのような感覚になりました。
それもTokyoPandaさんの魅力ですね。

もう一つの顔として、医学部実習生としての生活を送る彼女に
今後の活躍を期待します。


TokyoPanda blogより

2月1日から東京ビックサイトで開催されるギフトショーのサカモトブースに
「TokyoPandaさん」が来場されます。
2月1日(火)13時頃を予定してます、プレスの方は必見ですね。


TokyoPandaさんの詳しい情報については、ブームプラニングさんのHPをどうぞ!
http://www.boom.co.jp/panda/index.html


TokyoPandaさんのブログはこちらから(中国語)
http://blog.163.com/tokyo_panda/



黒いジャケットの後ろ姿がアロハフォックスですv( ̄∇+ ̄)ピース

アロハフォックスとTokyoPandaさん、ギフトショーの打合せ中!
2月1日〜4日までギフトショーには毎日居ますので
お声がけください。
ではギフトショーでお会いしましょ〜。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2011年01月26日 11:34 | | コメント (0)

2011年01月28日

東京パンダさんが中国版のレイに〜

来週の火曜日2月1日から始まる、ギフトショーに
東京パンダさん(TokyoPanda)さんが来る告知をしましたね。

中国版レイにも出てるTokyoPandaさん!
この中国版レイの発行部数がなんと160万部wなんですよ〜
ビックリ!

確かに人口が日本と違いますので、分かるような気がします。

サカモトブースに来るのは〜
2月1日ですよ〜お間違えのないようにね。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2011年01月28日 19:59 | | コメント (0)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.