HOMERSSサイトマップ

2010年12月10日

スタンピーを10倍たのしく使う方法

ミッキーバージョンのスタンピーも新発売になり、
みなさんもスタンピーを色々な使い方をしているかと思います。

さて今回、
「スタンピーを10倍たのしく使えるハンドブック」無料!
が出来上がりました。
10ページ構成で楽しめます。


本日より配布される予定だと思います。
問屋さん経由で来週にはスタンピーお取り扱い店で見る事が
できると思いますのでお使いください。

さらに楽しいスタンピーライフをどうぞ〜。
あっ…受験勉強にもね。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年12月10日 17:42 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.