HOMERSSサイトマップ

2010年09月15日

GR DIGITAL IIでスクエア写真

ツイッターでフォロワー@grd2007zさんが
GRDでスクエア写真を撮っている写真を見て影響されました。

そう言えばGR DIGITAL IIでスクエア(ましかく写真)撮ってないなぁ〜と
気づかされました!

しかもモノクロだと浅草が似合うと思いちょっとだけ近所を撮影
お〜やっぱりいいね「ましかく」って!

もともとポラロイドカメラでは、ましかくが好きで撮っていたので。



(photo:alohafox)GR DIGITAL II スクエア

<関連過去記事>
>ポラロイド600フィルム売ってないですか?
>ポラロイド、インスタントフィルムの生産終了!
>ピンク色のかわいいポラロイド





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年09月15日 18:07 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.