HOMERSSサイトマップ

2010年03月18日

ガチャピンのガチャの手線ストラップが人気

ついこの前に新発売したガチャピンの「ガチャの手線
とてもとても人気なようで一部通販でも完売しているそうな。

某雑誌の撮影用にサンプルを出していたのですが、
実際に付けて見ないと〜携帯へ付けてみました。

ジッパーが線路の代わりになっていて実際に動くので
スキな位置に移動できます。
(改造して洋服のジッパーに取り付けられるのか思案中)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ウハ!やっぱりカワイイ

そのまま使おうとしたら
「だめですよ、そのまま使ったら」って
怒られました。
そうですよね撮影用サンプルだもんね。


もしよければ動画も見てください。
とっても癒されますよ〜
カタカタ動くガチャの手線やっぱいいな。






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年03月18日 17:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (3)

みかん♪:

★★お久しぶりです★★

ガチャの手線の動画見ました!!
かわいいですね♪
かわいいです!
ほんと癒されます☆(^-^)V
見てるだけでOK!ですよ(^▽^)ノ
あのカタカタ揺れるところなんて、最高!です。
っと、言いすぎかな?
こんな発言しちゃってちょっと恥ずかしいですね(><)汗。。

・・もう春休みです!
春休みこそ全コメ目指します!
楽しみにしててください0(^0^)0
頑張りますよ〜!!

Posted by: みかん♪ | 2010年03月18日 19:13

アロハフォックス:

みかん♪ さんへ

お久しぶりで〜す。
そうか春休み〜なんですね!
真冬の寒さがないのでちょつと楽ですね、
ガチャの手線カワイイでしょ
ありがとうございます。

お友達と何処かに遊びに行くのかな〜
春休み終わったら2年生だもんね、早い。

みかん♪さんと一緒に育っているこのブログです。

全コメ期待(無理しないでね)

今日の浅草は天気良いです、
修学旅行の方もウロウロしてます、
今頃珍しいですょいつもなら5月前後がピーク
なのにね。

アロハフォックスは今日の夜から
京都へ行きます。
うちのお兄ちゃん部活の遠征で車4台で
行ってきます。
夜中の2時に中学校を出発だって、フ〜って感じです。


春休みゆっくり過ごしてね!

Posted by: アロハフォックス | 2010年03月19日 13:51

みかん♪:

こんにちわ♪
春休み、実は技術の補習があって・・・。
本棚を作らなきゃなんです(0−0)
遊ぶのはそれが終わってから・・
今まで友達と話していた自分が悪いんですけどね(−−)

今の時期に修学旅行があるんですか!?
珍しいですね!
卒業旅行かな?

夜中の2時に中学出発って、かなり大変じゃないですか!
大丈夫でした?
でもなぜそんな早くからなのでしょうか?
遠いのかな?

Posted by: みかん♪ | 2010年03月20日 17:46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.