HOMERSSサイトマップ

2010年03月01日

犬吠埼で大荒の海

先週の土曜日に部活の引率で銚子に行ってました。
夕方に子供達を宿泊先まで送ったついでに
犬吠埼の灯台近くから撮影しました。

が〜スッゴイ強風でカメラがブレまくり、
立っているのがやっとでした。

すでに日が沈んだあとですけど
とっても寒かったです。



(photo:alohafox)Nikon D80


(photo:alohafox)Nikon D80

天気が良い日中なら、とても良い所なんでしょ〜けどね
さすがに人は誰もいませんでした。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2010年03月01日 13:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.