HOMERSSサイトマップ

●ABOUT2010年01月 アーカイブ

2010年01月01日

新年明けましておめでとうございます!とご来光〜

新年明けましておめでとうございます!
本年も昨年同様よろしくお願いいたします!



2010年元日 朝7時ちょっと前に撮影したご来光!


その後数十分ご完全に太陽が上りましたね!

富士山も朝日を浴びています。
三脚なしで撮影したのでいまいちか!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月01日 21:36 | | コメント (0)

2009年12月31日に撮影した奇妙な雲パート1

2009年12月31日天候は晴れでしたが
午後から急に奇妙な雲が沢山現れました!

急に風が強くなってきて、
まるで雷雲とかゲリラ豪雨のような雲が出現。


(photo:alohafox)Nikon D80


(photo:alohafox)Nikon D80


(photo:alohafox)Nikon D80






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月01日 21:55 | | コメント (0)

2009年12月31日に撮影した奇妙な雲パート2モーニング・グローリー

2009年12月31日に撮影した奇妙な雲パート2
モーニング・グローリーのような雲を撮影しました!

本場のモーニング・グローリーではありませんが、
この日はパート1を含め変な雲ばかりの一日でした。

ここ数年空を良く見てますが、こんな日はなかったと
思います。

西から伸びる雲が東側に真っ直ぐに伸びていました。

千葉のモーニング・グローリー?
撮影したのは夕方なのでモーニングではありませんけどね。



(photo:alohafox)Nikon D80 自宅のベランダから西方向


(photo:alohafox)Nikon D80 自宅のベランダから南方向


(photo:alohafox)Nikon D80 自宅の玄関側通路から南東方向


(photo:alohafox)Nikon D80 自宅の玄関側通路から東方向





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月01日 22:07 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年01月04日

仕事始め

こんには!
アロハフォックスです。

あらためて、新年明けましておめでとうございます!
本年も昨年同様にお願いいたします。

今日から仕事始めとなります,
まだお休みの会社もあるようで、
今朝の電車空いてましたね、座れるほどでは
なかったですけど。

年末年始はまずまずの良い天気でした。

12月31日は奇妙な雲を撮影したりと
ほぼ寝正月でした。

皆さんはお正月どぉでしたか?

さて2010年のスタートです。
気持ちを改めて今年も頑張りますので
サカモトブログよろしくです!





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2010年01月04日 13:31 | | コメント (2)

2010年01月07日

いつも龍馬と一緒にいたいという方に

「黒船じゃあ!!」

大河ドラマ「龍馬伝」も始まり
ソフトバンクのコマーシャルでも〜
何かと注目の「坂本龍馬」

アロハフォックスが勤める会社もサカモト!

この度、はりま家さんから
坂本龍馬グッズが発売されました。


ボールペンとシャープペン



根付け(ねつけ)
携帯ストラップとして使用はいかが?


フィギュアはこんな感じで共通で、汚れ具合も良く出来てますね〜。

気になる龍馬の背中はこんなに立派!

世界の海援隊でもやりましょうかいのう〜

坂本龍馬ストラップ(根付け)は420円
坂本龍馬ボールペンは530円
坂本龍馬シャープペンシルは530円


龍馬ファンの方どうぞ!

株式会社 はりま家
http://www.harimaya-co.com/





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月07日 14:44 | | コメント (2)

東急ハンズさん「イチオシ」ステーショナリー

東急ハンズ新宿店さんの「イチオシ」ステーショナリー
でリラックスできるステーショナリーとして
リラステのロールアップペンが紹介されています。
http://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/item/2009/12/post-34.html

アロハフォックスのツイッターでつぶやいたら
東急ハンズさんにフォローされましたアハハ!良かった。

ちなみに東急ハンズさんのツイッターはこちら
https://twitter.com/HintMarket


2月のギフトショーにバージョンアップした
リラステが見れるかもしれませんょ!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月07日 15:48 | | コメント (0) | トラックバック (1)

大丸藤井セントラルさんのブログに紹介されました!

北海道にあります、
大丸藤井セントラルさんのブログに
●おすすめ!リラックスできるステーショナリーで
リラステ ロールアップペンが紹介されてますね!

お近くにお住まいの方どうぞ、小顔になってね!

すっごい雪なのかな〜


大丸藤井セントラル
http://www.daimarufujii.co.jp/central/blog/log/eid840.html
(札幌市中央区南1条西3丁目2番地)





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月07日 16:50 | | コメント (0)

2010年01月08日

パパサンタが買ってくれたdecoチョコメーカーで作ったチロルチョコ!

DECOチョコメーカーのユーザー様でもあり、
ツイッターでのフォローワーさんでもあるtree_wind様!

「パパサンタが買ってくれたdecoチョコメーカーで作った
チロルチョコ!ムスメ大満足〜」

「へんなオモチャよりとても良かった!」そうです。
さらにバレンタインはこれでノックアウトw出来ると?

娘さんが喜んで頂ければ、発売元サカモトのスタッフ一同は
さらに喜んでます。

tree_wind様ありがとうございます!

ところでお味の方はいかがですか?

実際の投稿画像はこちら〜
http://twitpic.com/vzz9i

tree_windさんのツイッター
http://twitter.com/tree_wind

DECOチョコメーカー
チロルチョコをかんたんにかわいくトッピング♪
専用ヒーターでチョコの上だけを溶かしてトッピングするアイテムだよ☆





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月08日 10:58 | | コメント (5)

2010年01月12日

3連休いかがでしたか?

3連休の天候はよかったですね!
みなさんはどうでした?

アロハフォックスは中学になる息子の剣道部活の
引率で3日間ず〜と寒い体育館の中にいました。

おかげ様で男子は2位、女子は3位と健闘。

しかし毎日朝5時起き、最終日は朝4時半起きだったので
眠かったですね。

大会は千葉県の市原市中央武道館で
ゆめ半島千葉国体記念「4回更級杯全国中学校選抜剣道大会」
チーバくんも応援に来てくれました。

こんな感じで3連休も終わりました。






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2010年01月12日 12:42 | | コメント (0)

2010年01月14日

フジテレビ「めざにゅ〜」今日のイッピンで〜

気になる“イッピン”をスタジオで大紹介。
注目の新作グッズからお役立ち商品までなんでもかんでも見せまショー。

今日のイッピンと言うコーナーで「リラステ ロールアップペン」が
紹介れました!

フジテレビ「めざにゅ〜」は超朝の早い番組で
あさ4時〜5時過ぎまでの番組です。


『リラステ ロールアップペン』
価格:609円
発売元:サカモト
問い合わせ先:サカモトお客様相談室
TEL:0120-557-200

今日のイッピン
http://wwwz.fujitv.co.jp/mezanew/ippin/ippin100114.html

『リラステ ロールアップペン』をどうしても
すぐに欲しい方!
http://cowmac.jp/products/list.php?category_id=98





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月14日 13:55 | | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年01月15日

フジテレビ「めざにゅ〜」の動画「リラステ ロールアップペン」

先日放送されましたフジテレビ「めざにゅ〜」!

紹介された「リラステ ロールアップペン」の動画です。


<こちらも読んでね>
>フジテレビ「めざにゅ〜」今日のイッピンで〜
>東急ハンズさん「イチオシ」ステーショナリー
>マッサージするボールペン(日経流通新聞より)
>来年発売の雑誌ノンノに掲載されまた「リラステ ロールアップペン」
>このボールペンで小顔になれるって〜





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月15日 11:07 | | コメント (0)

ガチャピン・ムックのおにぎりケースを使って見ました!

ガチャピン・ムックおにぎりケースの
商品サンプルがやっと来ましたのでご紹介!

近所のコンビニに行っておにぎりを買ってきました。

実際に入れて見ると〜
お〜ピッタシですね。

これならカバンやバックに入れても潰れる心配はないので
安心です。

おにぎりは、
3時にアロハフォックスが食べちゃいました。

もちろんお家で作った、おにぎりも入ります。
(ラップをひいてご飯と具を入れてしまえば、簡単に作れます)

便利な逸品ですね!





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月15日 15:49 | | コメント (3)

2010年01月19日

今年も届いたウガンダからのカレンダー

アフリカのウガンダに住んでいる「グリーンリーフ・ツーリスト・クラブ」
さんから2010年のカレンダーが届きました!

あのイモトアヤコさんもお世話になっている現地住在、日本人の方です。
一度お会いした事がありますが、とっても熱い方で、
ハシビロコウの展示会の時に大変お世話になりました。

毎年送られてくるカレンダーに感謝しております。

ウガンダの常識と言うコーナーを読んでいただくと
面白いかと思います、現地の常識が楽しい。







>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月19日 13:36 | | コメント (0)

2010年01月20日

触り心地もいい「ガチャピンぷっくり」シール!

プニュプニュ感がいい感じの
「ガチャピンのぷっくりシール」!

使い方は色々、
スケジュール帳、交換ノートやお手紙などに楽しく使えます。

ぷっくりシールとしては、
初のガチャピン×ムックバージョンなんです。

これなら大人でも使えるよね〜。






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月20日 17:27 | | コメント (0)

2010年01月21日

本日のロケ場所

来週放送予定の収録で広尾にあります「カフェ・デ・プレ」さんを
一部お借りしての撮影に同行して来ました!

詳しくはまた後ほど(放送前日にお知らせします)

さすが広尾にあるカフェ、外人さんが多いですね!
会社のある浅草とは雰囲気が違います。


撮影場所に30分も早く着いてしまったアロハフォックスは、
アイスコーヒーを飲んで待つことに!

30分後
撮影スタッフさんも来て撮影開始〜
その一部をご紹介!


撮影も順調に進み無事に終了!
お疲れ様でした!

本日のロケ場所
広尾「カフェ・デ・プレ」さん営業中にも関わらず
ご親切にご対応頂きましてありがとうございました。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2010年01月21日 19:20 | | コメント (0)

2010年01月22日

女の子たちに選ばれたオリジナルのステーショナリー

この2月に発売予定の「HONEY ribbon」ハニーリボン!
オリジナルキャラがカワイイ〜。

ここでデザインの柄をちょっと紹介!

<スウィートクリーム>
デコパーツやアクセサリーで大人気のカワイイおかしパーツが
イラストになって登場!

<レインボーゼリー>
手書き風はヘンテコゆるキャラななかまたち。

<ファニーケーキ>
ポップなデコレーションで飾ったケーキたちが
おしゃべりしているたのしいイラストだよ。

<エスエルビー>
ティアラを付けたぬいぐるみのクマを中心に、
ラインストーンをゴージャスにちりばめたょ。

<一生心友>
キセキのであいにカンシャだね、いっしょうしんゆう
ともだちとおそろいで、プレゼントで、いろいろな
使い方がありそうなイラストだょ。

みんで選んだ激カワガーリー!
もうすぐはつばい〜よろしくね〜。

今回はデザインのみご紹介でした。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2010年01月22日 17:36 | | コメント (2)

2010年01月25日

スタンピー再入荷

テレビで紹介されて〜あっと言う間に売り切れて
しまった、「スタンピー」再入荷しました!

スタンピー(かうまっくネットショプ)
http://cowmac.jp/products/list.php?category_id=37


原宿キデイランドでもお取り扱い中です!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2010年01月25日 14:10 | | コメント (17)

原宿キデイランドで買えるスタンピー

スタンピーの話題で社内が大変な事に!

先週、原宿キデイランドで撮影がありました〜
この内容が土曜日に放送されたのです。



モニターでチェック中〜



こんな感じで原宿キデイランドで発売中です!

在庫大丈夫なんだろ〜か
各色まとめ買いするお客様もいるとか〜





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2010年01月25日 15:21 | | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶりに夕日を撮影

情報が前後しますが、
先週の土曜日に撮影した夕日でございます!

ここ最近、撮影する時間が取れなくて、デジイチの
出番が少ないのです。

この夕日、雲が無かったら撮影していないかも〜
雲がないと同じような写真になってしまうのでね〜!



(photo:alohafox)Nikon D80





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月25日 16:07 | | コメント (0)

2010年01月26日

ギフト・ショー2010に出展のサカモトブース見どころ!

来週はギフトショーですね!
準備でバタバタしているアロハフォックスです。

前回は「ロールアップペン」のデモ「mimiペン」シリーズなど
を展示いたしましたね〜。

<今回の見どころは〜>
●話題になっております「スタンピー」を体験できるブース
 こんな使い方いかが?など実際に書いて試してください。

●バレンタイデー間近で「DECOチョコメーカー」を使って
チロルチョコをデコっちゃお〜コーナーで実際に作ってください!

●これで小顔になれる?「ロールアップペン」も展示いたしますので
もい一回試して見てくださいね〜新しいバージョンのペンも展示される
かも!

などなど他にも見どころ満載でサカモトブースでお待ちしております。

<ツイッターで!!>
そして今回は「ツイッター」を使ってアピールいたします。
会場内にいる方で「alohafox」をフォローして頂き、
サカモトブースへ来場されると限定100名様に
とっても素敵な商品をご用意しております。
*サカモトの受付で必ずフォロワーさんである事をお伝えくださいね!


第69回東京ギフト・ショーページ
http://www.giftshow.co.jp/tigs/69tigsinvitation/index.htm


<サカモトのブースはいつもと同じ場所!>
東1のAフェアー
ブースナンバー:1212〜1215
入り口近く!

アロハフォックスは毎日ブースでつぶやいていますので
ぜひご来場ください。






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月26日 19:39 | | コメント (0)

2010年01月27日

ハバネロ激辛電卓で指も熱くなる

寒い日には、
辛いもので暖まるって事もありますが〜
パソコンとか電卓とか使うと手が冷たくて、
動かない事もありますよね!

そんなアナタにぴったりな電卓がこれや〜
「暴君ハバネロ」電卓!

えぇっ〜
ガンガン使ってください、そうすれば暖かくもなりますわ。

以上、アロハフォックスでした。


byサカモト商品っす。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月27日 19:48 | | コメント (0)

2010年01月28日

ギフトショーでツイッターを使った企画を予定

先日ちょっとだけお話をしましたが
今回はギフトショー会場内サカモトブースで
ツイッターを使った企画を予定してます!

ギフトショー会場内のサカモトブースに
来場されるお客様が限定です。

フォローして頂き、サカモトブースへ来て頂くと
DECOチョコメーカーをプレゼントいたします。

そして「DECOチョコメーカーもらったよ〜」と
つぶやいて頂く企画でございます!
100個限定ですのでお早めにサカモトブースへ
ご来場ください。

*サカモトブースの受付でフォロワーさんである事を
お伝えくださいね、アロハフォックスがず〜と居ますので!
(食事に行く時は自前にツイッターでお知らせします)


検索は「alohafox」で!
https://twitter.com/alohafox

企画スタート時間は
2月2日(火)10時頃〜からつぶやいていますので
ぜひご来場ください!

<サカモトのブースはいつもと同じ場所!>
東1のAフェアー
ブースナンバー:1212〜1215
入り口近く!







>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月28日 20:34 | | コメント (0)

2010年01月29日

バスの中からスカイツリー

あまりにも忙しいので
ブログも更新ができない感じの今日!

朝はギフトショー用の什器を加須の倉庫まで
チョイスしに行き〜

帰ってきてすぐに他の備品をトラックにアップ!

その後新商品の撮影〜

その合間にPCのトラブル対応やら
連絡やら〜アウ〜!

そんなわけで
先日通勤中のバスの中からGRIIで
スカイツリーを撮影してみました。
バスの中撮るのは難しいですね。







>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2010年01月29日 20:13 | | コメント (0)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.