HOMERSSサイトマップ

●ABOUT2009年12月 アーカイブ

2009年12月01日

ワンピース×パンソンワークスのグッスページが出来ました!

すでにこのブログでご紹介しておりますが、
正式なページが出来ておりますので
商品ラインアップがすべて見れますょ。

テレビでワンピースを見てしまうと
止まらなくなるので、あえて見ないように
しています。

大きい声では言えませんが〜ニコ・ロビンのファンです。

ワンピース×パンソンワークスのグッスページ
http://www.sakamoto-co-ltd.jp/onepiece/pw.html






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月01日 19:22 | | コメント (0)

2009年12月02日

仏像ガールのサイトに福耳ペンが紹介されました!

仏像ガールさんに商品を紹介されるのが
これで2回目なんです!

駒沢女子大学で講演や出版などで
ご活躍されている仏像ガールさんではございますが
とても気さくな方です。


今回の第二弾「福耳ペン」も大喜びでございました。

仏像ガールさんのサイト(とても楽しい内容です)
http://buddha-girl.com/talk/goods/mimi2.html

仏像って奥深い!







>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月02日 10:01 | | コメント (0)

リラステ「ロールアップペン」の先行発売!?

テレビに紹介されてから、多くの方にお問い合わせ
を頂いております。

一部ですがリラステ「ロールアップペン」の先行発売
をしました。

東急ハンズさん、ITS'DEMOさん
どの店舗なのかは情報がまだ入ってきていません。

もし見たよ〜なんて情報があれば教えてね!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月02日 13:33 | | コメント (0) | トラックバック (2)

キデイランド大阪梅田店でmimiペンが全種類あります!

ここは大阪のキデイランド梅田店です!
こんなにmimi(ミミペン)が置いてあるところは
他にないんじゃない?
と言うぐらい全種類置いてあります。
(本当にすごい)

さてこの特大のmimiディスプレイは
キデイランドさんの手作りなんです。
良く出来てますよね〜目立ちますし〜ありがとうございます!
なんか愛されてる感じ。

この11月からどんどん新商品も追加されて
とっても人気商品になっているそうです。

このブログでもご紹介した、仏像ガールさん
大喜びの「福耳」ペンも真ん中に〜。

写真はサカモト大阪の営業さんに撮影してもらいました!
現場の情報サンキュ〜です。


お近くの方、これから大阪梅田方面に行く人、
今キデイランドなう!の方も是非どうぞ〜
地下1階フロアーです!

お店に着いたら「ミミペン」何処ですか〜って
聞いてね!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月02日 16:10 | | コメント (2)

twitterのフォロワーさんからmimiペン情報を頂きました!

ツイッター(twitter)のフォロワーさんから
mimiペンの情報を頂きました。

福岡県 福岡市 中央区 天神にある天神ロフト(LOFT)
の6階の文具コーナーで見つけましたよ!(^_^)

ツイッター経由で情報をもらったのは初めてなので
思わずツイッター(twitter)って凄いな〜と一人で
感動してます。


フォロワーさんありがとうございます!(感謝)
ご本人の許可を頂いたのでミミペンの画像をアップして
おきます!

どちらのフォロワーさん?って
それは秘密です。
そこについてはご本人の許可を頂いてないので〜。
ね!フォロワーさん?





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月02日 17:11 | | コメント (4)

2009年12月03日

雑誌の『デ☆ビュー』に載った!

雑誌「デ☆ビュー」に載りました〜!

アロハフォックスじゃなくて
商品のほうですょ。

リラステ「ロールアップペン」が掲載
されました!

これでいつでもコロコロして
デビューしてください。

表紙が「長澤まさみ」ちゃん
曲がれ!スプーン
あれ、サカモトにも曲がるスプーンあるぞ〜!

長澤まさみに使って欲しいので
ご連絡お待ちしてます。





<関連記事>
>リラステ「ロールアップペン」の先行発売!?
>CanCamの1月号に「ロールアップペン」が掲載されちゃいました!
>東京ナイロンガールズでロールアップペン
>この秋OLの間で流行るのは小顔ローラー付きのボールペン?
>日テレの朝番組「スッキリ!!」の取材がサカモトブースに入りました!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月03日 18:30 | | コメント (0)

2009年12月04日

カフェの形をした空間の漫画雑誌「CAFE ZENON(カフェゼノン)」

先月の11月に吉祥寺にオープンした
「CAFE ZENON」(カフェ ゼノン)!

オープン時にご来店されたのファミリーや関係者に
配られたが「オリジナルハイチュウ」。

子供は大喜びだったそうです。

本当なら取材に行かないとまずいのだが
なかなか時間ごとれないのでございます。

招待状の中に30%おふの特典も付いているので
ぜひ行って見たいと思います。



ツイッターで検索してみたらかなりウワサに
なっている様子ですね!

いつもお世話になっています、
PRON WEBさんの方にも詳しく情報が出てました。

この週末にでも行かれてはいかがでしょうか?


CAFE ZENON
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
TEL & FAX 0422-29-0711  OPEN 11:00-25:00 (無休)
http://www.cafe-zenon.jp/






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月04日 14:36 | | コメント (3)

2009年12月07日

リラックスできるステーショナリー「ロールアップペン」公式ページ

リラックスできるステーショナリー「ロールアップペン」
公式ページが出来上がりました!

ロールの部分外して洗えるのが
衛生的にもいいよね!

CanCam1月号に取り上げられて人気ですょ、
一度体験してみてはいかが?

リラステ「ロールアップペン」ページ!
http://www.sakamoto-co-ltd.jp/relasta/rollup.html



<ロールアップペン関連記事>
>CanCamの1月号に「ロールアップペン」が掲載されちゃいました!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月07日 10:55 | | コメント (0)

黄色いフロアー(写真)

この季節良く見かける風景。

晴れていれば黄色がもっと目立ったかもしれないが
これはこれでいい感じ。

冬の訪れを感じさせる土曜日でした。


(photo:alohafox)Nikon D80

晴れていれば子供たちとゴロゴロしてみたい!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月07日 11:20 | | コメント (0) | トラックバック (1)

「アニマルふせん」がネットで買えるようになりました!

動物をモチーフにした、
可愛いふせん「アニマルふせん」が
ネットで買えるようになりました!

新商品なのでまだ市場に出たばっかりです。

使い方は自由に考えてね!

かうまっくで買えるよ〜!

かいまっくネットショッピング

いろいろ種類があるので一度見てね!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月07日 17:34 | | コメント (0)

この作品に題名を付けるとしたら

千葉みなと駅近くの公園にある作品ですが、
この作品に題名が付いているのでしょうか?

なんとなく気になり撮影してしまった。


(photo:alohafox)Nikon D80





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月07日 18:00 | | コメント (0)

2009年12月08日

静岡限定のドラえもん、タケコプターが回る!

どこでもドラえもんの静岡限定バージョン!

上から息を吹きかけると、タケコプターが
ぐるぐると回ります。

中かに入っているように見えるのは
下がサザエになってます。

12月に出荷したばかりの静岡限定〜
是非お試しください。

どこでもドラえもん/ご当地限定ページ






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月08日 18:32 | | コメント (0)

2009年12月09日

スタンプもダブルラインもボルドラインもこれ一本で!

めちゃモテのステショ「スタンピー」
これは便利な1本ですね〜。

1本で3役をこなすマーカーなんですよ!
その秘密はヘッドにあり。

手帳にカキカキする時にどうぞ
φ(。_。)m

サカモトHPのスタンピー ページへ(動画もあるよ)
http://www.sakamoto-co-ltd.jp/stampy/index.html





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月09日 15:51 | | コメント (0) | トラックバック (1)

ガチャピン・ムックのDECOチョコ

ガチャピン・ムックのDECOチョコ限定発売〜。
45個もあれば意外と使えるよね、
クリスマスパーティとかで配ってもいいしな〜。

日に日に寒くなってますね〜
昨年は東京近辺はあまり雪が降らなかった感じ
でしたが、この冬どぉなんでしょうか?

アロハフォックス的にはあまり降ってくれない
方が〜、電車も混むし!
子供は大喜びですけど〜。
ε- (´ー`*) フッ


ガチャピン・ムックのDECOチョコ かうまっくページ
http://cowmac.jp/products/detail.php?product_id=2412






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月09日 17:19 | | コメント (0)

2009年12月10日

雑貨マニアさんのmimiペン

耳をノックするタイプの新しいボールペンとして
紹介されてますね!

<雑貨マニアさんのコメント>
赤・黒の2色あるのがうれしい.....
仕事に勉強に疲れたら、この子達の顔を見れば、
ホッとして思わず笑顔になれそう(*^_^*)

下記画像をクリックするとページにジャンプします!
mimiペン / zakka shop Scenery :雑貨検索&雑貨ショップ検索サイト 雑貨マニア




サカモトmimiペンは下記より
http://www.sakamoto-co-ltd.jp/mimi/index.html





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月10日 10:23 | | コメント (0)

DECOチョコメーカー (チロルチョコをDECOる!!) - 関心空間さん

たまにサカモトの商品を取り上げて
いただいております「関心空間」さんに
DECOチョコメーカーが紹介されてますょ!

アロハフォックスも関心空間さんのページは
チェックしてます。

DECOチョコメーカーに対しての
コメントもちょっとだけ書かれてますね!

キデイランドさんでも先行発売も始まりました。
自分で楽しむのもいいし、お友達とチロルチョコを
DECOるのも面白い!

トッピングは自分で色々用意して楽しめます。
どこでも買えるチロルチョコなのでバッチリです。

関心空間さんのサイトは下記よりどうぞ!
http://www.kanshin.com/keyword/2005157

サカモトDECOチョコメーカーページ
http://www.sakamoto-co-ltd.jp/decochoco/maker.html





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月10日 10:38 | | コメント (0)

私達は、どうすればいいのだろ?

環境破壊の寂しさが共感を誘います。


その先、人類も同じ事を思うのだろ〜か!
この地球を大切に。

そんなメッセージが伝わってくる。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月10日 13:04 | | コメント (0)

キュービックプラザ新横浜で人気の2色ペン

ミミペン(mimiペン)の情報がたくさんありますが
ユーザーさんの声に答えてどんどん商品情報をお伝え
してま〜す。

さてここは横浜!
新横浜駅から直結のキュービックプラザ新横浜
【Stationery SANSEIDO】大人気のmimiペンが
紹介されてますね!

お近くの方、実際にキュートなmimiペンを
体験してください。

クリスマスに合わせた、サンタと雪だるまも
見てください。


Stationery SANSEIDO 大人気♪mimiペンページヘ
http://www.cubicplaza.com/snews/detail.php?v_id=1572





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月10日 13:35 | | コメント (0)

Coca-Cola zero | コカ・コーラ ゼロのペンポーチ

コカ・コーラ ゼロがJリーグをサポーターしてから
注目を集めているペンポーチ!
(他にパスケースなどラインナップは豊富)

コカ・コーラ ゼロ グッズがもうすぐ発売します。
サッカー好きの男子にはおすすめです。

ボトルのイメージもサッカーボール柄です。

男子向けの商品って意外と少ないのです。
容量も沢山入るようになってますので
パンパンになることはないでしょ〜。

新入学、進学のお祝いにもグーです。

公式の商品ページはスタッフが制作中で、
アップされたら一度見てください。




コカ・コーラ ゼロ Jリーグ・サポーターズ・パークは下記
http://j.cocacola.jp/





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月10日 16:51 | | コメント (4)

2009年12月11日

香りの力

昨日の朝刊に「その香り本物ですか?」と言う
食のテクノロジーの表と裏2の特集を読んだ。

ワイングラスやオープナーなどの関連グッズ売り場に
人工的にブドウ畑の香りを放ったところ
売りげが3割増えたそうです。

みなさんもご存知のとおりサカモトでは
香り付きの商品が沢山ありますよね!

代表的なのが香り付きのマーカー、そして
消しゴムなど。


ブドウ畑とは違いますが、やはり香り付きの方が
楽しめた方がいいし、カワイイと言われます。
そしてその香り付きがコミュニティーを生むのです。

どの世界でも「香りの力」って侮れないですよ。

アロハフォックスは
新しいパソコンの匂いとファブリーズが好き!

みなさんはどうですか?







>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月11日 10:54 | | コメント (0)

オリジナルの「ノ・ミカタ」がつくれる 『ノ・ミカタデコ』サイト12月11日オープン

味の素株式会社発売のアミノ酸含有サプリメント「ノ・ミカタ」の
パッケージに写真画像やコメント・メッセージをプリントして購入できる
インターネット販売サイト「ノ・ミカタデコ」http://www.nomideco.jp
12月11日(金)サービスか始まりました!


ところで「ノ・ミカタ デコ」とは?
「ノ・ミカタ デコ」は、
味の素株式会社から販売されているサプリメント食品
「ノ・ミカタ」に好きな写真画像と様々な場面設定や
テーマに合わせたコメントワードを組み合わせての
パッケージに自分流のオリジナルプリントできる
カスタマイズサービスです。

アロハフォックスの画像を入れて見ると〜

味の素株式会社
http://www.ajinomoto.co.jp/

ノ・ミカタ デコ HP
http://www.nomideco.jp/


「ノ・ミカタ」のイメージガールって「大槻 典子ちゃん」!
http://ameblo.jp/norilog-1008/day-20091105.html


そうそう肝心の「ノ・ミカタ」ってなんざんしょ?
“スマートに飲みたい”、“終電を逃すことなく無事に帰宅したい”、
“翌朝はいつもどおり元気にむかえたい”、
と願う大人の<失敗しない>を強力にサポートする、
究極の飲みレスキューサプリメント

これからクリスマス、忘年会や新年会などにノミに
行く回数が多い方にオススメです。

アロハフォックスも常備しておこうと思います。






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月11日 14:54 | | コメント (3)

2009年12月14日

栃木県から富士山

こんにはアロハフォックスです。
週末は剣道部の引率で土曜日〜日曜日まで
栃木県に滞在!

土曜日の午前中、富士山が見えるよ!聞いたので
体育館を出てちょっと見に行くと、
お〜富士山がちゃんと見えました!


(photo:alohafox)Nikon D80 栃木県立県南体育館近く

そして後ろを振り向くと〜多分ですが那須岳(なすだけ)
自信がないのでこの山わかる方いたら教えてください!


(photo:alohafox)Nikon D80 栃木県立県南体育館近く

もう少し早い時間だったらクッキリと山が見えたかも。
まっ写真を撮りに行ったわけではないので写りは
かんべんください。(笑い)





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月14日 13:00 | | コメント (0)

日経MJに新機能のマーカー「スタンピー」が紹介されました!

12月11日(金)の日経流通新聞、新製品コーナーで
新商品の新機能のマーカー「スタンピー」が
掲載されました!

スタンピーって?
1本で3役のカラーマーカーなんです。

商品の詳し内容には、
サカモトHPにてごらんください!

http://www.sakamoto-co-ltd.jp/stampy/index.html







>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月14日 17:06 | | コメント (0)

2009年12月15日

ピチレモン1月に「スタンピー」

ピチレモン1月に「スタンピー」が紹介されました!

クリスマスカードや年賀状までちょっとアレンジを
加えたりするのにも便利。

来年のスケジュール書きにもこれでアレンジして見ては?

1本3役でまぢ使えるしっ!





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月15日 11:54 | | コメント (1)

イーモバイルのデータカードを可愛く使う方法

イーモバイルのデータカードを持ち運ぶ時って
みなさんはどうしてますか?

そのままカバンへと言う方が多いようですね、
女性ならちょっと可愛く使えればな〜と思って
いる方にはぴったりな使い方をお教えいたします。

用意するものは下記の写真商品!
1:イーモバイルデータカード(USBタイプ)
2:ラスカルのパペットクリーナー(発売元はサカモト)

あとはパペットクリーナーの下から
イーモバイルデータカード入れるだけです。
*注意:イーモバイルデータカードをパペットクリーナーに
入れたままストラップとしては使えません(抜けてしまいます)

写真のように入れるだけ!


PC本体につければこんな感じになります。
傷防止にもなりますね!

やっぱりカワイイですね!
これならデータカードをラスカルちゃんと一緒に
カバンに入れておけばオッケ〜。

他の商品でもできますので参考にしてください!

アメディオバージョン!


ゲゲゲの鬼太郎バージョン!(他にも、目玉おやじ、ネコ娘、なずみ男、一反もめん)




<パペットクリーナーはかうまっくショッピングサイトで買えるょ!>
wag wag babies(パペットクリーナー)
http://cowmac.jp/products/list.php?category_id=198

ゲゲゲの鬼太郎シリーズ(パペットクリーナー)
http://cowmac.jp/products/list.php?category_id=182




<こちらも読んでおく>
>これでオリジナルUSBフラッシュメモリが作れる!?





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月15日 16:42 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月16日

原宿キデイランドで本日よりDECOチョコメーカー発売

原宿キデイランドで本日よりDECOチョコメーカー発売開始!

今朝早くオープン前にお伺いし、
DECOチョコメーカーの置いてある場所を
撮影してきました!
(しかし寒い朝でしたね〜)

1階の奥中央辺りにありますょ!

DECOチョコメーカーで作った、チロルチョコも展示して
ありますので、こんなに楽しくできるんだ〜と参考にして
くださいね。↓

クリスマスのプレゼントにもいいですね〜
みんなでワイワイ楽しく作るのもオススメです。

作り方も動画で案内中です↓





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2009年12月16日 17:33 | | コメント (1)

2009年12月17日

羽子板市を見てきた!

昼休みに浅草寺前で開催中の「羽子板市」を見てきました。
凄い人です。

日が沈んでから見に行く方がテンション上がると思います。
その他屋台も沢山出てますので、楽しですょ!


羽子板市は今日からで最終は19日の土曜日まで。


この龍が迎えてくれます。

東京芸術大学と羽子板職人のコラボ作品まで参考出品されてます↓
ツタンカーメンのあごの部分長すぎるような気が!
女子が一生懸命に陳列してましたょ。

夜はもう少し人増えるかもね〜
夜の方がいい雰囲気になりますので
会社の帰りにでも寄ってみては?






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月17日 13:53 | | コメント (0)

DECOぐまBOOK

くま〜!
DECOぐま〜♪

先ほど商品企画の女子からカタログをもらってきました。
「DECO GUMA BOOK」

アロハフォックスが言うのも変ですが
かなりカワイイと思いますよ。

高校生や中学生のスクバ(スクールバック)に「くま」が
付いている確立かなり高いです。

くまをバージョンアップするなら「DECOぐま」が
オススメですね!

DECOぐまのブログ
http://www.decolle.tv/blog/






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月17日 15:59 | | コメント (0)

2009年12月18日

ノンノ1月号2010年春、流行るアイテムにロールアップペン!

雑誌ノンノ1月号の「2010年春、流行るアイテムを一挙紹介!」
に「ロールアップペン」と「スタンピー」が選ばれました〜♪

不況のあおりでペンにもお得感がマスト。
小顔ローラ×ボールペン〜
一石二鳥ペンのスタンピー



<ロールアップペン関連記事>
>CanCamの1月号に「ロールアップペン」が掲載されちゃいました!
>リラステ「ロールアップペン」の先行発売!
>日経MJに新機能のマーカー「スタンピー」が紹介されました!
>雑誌の『デ☆ビュー』に載った
>ピチレモン1月に「スタンピー」
>セブンティーンの顔やせ特集で






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月18日 19:48 | | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年12月21日

ディズニーのプルートのような雲

ディズニーのプルート見たいな雲が出現!

先週の土曜日の夕方に撮影しました。
これがディズニーランド上空なら良かったのですが〜!

しかし寒いです、撮影している手が痛いぐらいでした。



(photo:alohafox)Nikon D80






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月21日 16:57 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月22日

オトナファミ

こんな雑誌あったのですね、オトナファミ!

2010年はコレにハマル!!特集で、
チロルチョコをデコれる「DECOチョコメーカー」が
紹介されました!
手作り系トイ〜ですね。

どんどん作って食べちゃっいましょ〜
これでクリスマスパーティーも楽しっすょ。

ネットショップかうまっくでもDECOチョコメーカー本日発売開始〜
http://cowmac.jp/products/detail.php?product_id=4168



<こっちも読んでね〜>
>原宿キデイランドで本日よりDECOチョコメーカー発売
>DECOチョコメーカー (チロルチョコをDECOる!!) - 関心空間さん
>ガチャピン・ムックのDECOチョコ
>オリジナルのチロルチョコが作れるDECOチョコメーカー





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月22日 16:43 | | コメント (0)

このボールペンで小顔になれるって〜

ネット通販でも買えるようになったリラステ「ロールアップペン」
そうこれはボールペンなんです。

ボールペンなんですけどコロコロとすれば
小顔になれるかもね!

アロハフォックスもこれで小顔に〜なります。

ロールの部分は外せるので洗えます。


近所でまだ売ってないのよ〜
早く欲しい〜

本日よりネットショップでも発売開始しました〜
数に限りがありますので、待っていた方は急いでね
ブログネタにもどうぞ〜

◆リラステ ロールアップペン クリアパープル
◆リラステ ロールアップペン クリアピンク
◆リラステ ロールアップペン コスメグリーン
◆リラステ ロールアップペン コスメピンク
◆リラステ ロールアップペン コスメパープル

ボールペンにローラーが付いて「販売価格(税込): 609 円」〜

<こっちも読んでね!>
>CanCamの1月号に「ロールアップペン」が掲載されちゃいました!
掲載後にモデルさんも欲しいって言ってました。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月22日 17:10 | | コメント (2) | トラックバック (3)

2009年12月24日

クリスマスから始まるイベント

昨日はイブイブ
買い物に行くと何処も人でいっぱい〜
今年は家でパティーをしたりする人が多いとか、
皆さんはいかがですか?

アロハフォックス家は手作りのケーキと
ケンタッキーって感じでした。

クリスマスから始まるイベントは沢山ありますよね
お正月にバレンタインデーにホワイトデー〜

来年の3月まで毎月イベントがこの3ヶ月に
集中で気が抜けませんよね。


サカモトから色々とイベントに耐える商品もいっぱい
あるのでご活用ください。

人が集まるお正月には〜
「福耳 お地蔵さん」などのmimiペンシリーズをお土産にすると
喜ばれますょ縁起もんなんでね!

2月のバレンタインデーに向けて、勝負チョコを作るには?
話題の「DECOチョコメーカー」がオススメっす。
作って食べて美味しいチョコを作ってくださいね。

それではまた
メリークリスマス〜アロハ!





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月24日 17:18 | | コメント (0)

2009年12月25日

DECOチョコメーカーで楽しいお正月を

クリスマスの次はお正月!
なにかと人が集まる機会が多いですよね。

チロルチョコとDECOチョコメーカーで、
コタツに入りながら簡単チョコクッキングを
楽しも〜!

出来上がったら家族や親戚にプレゼントすれば
楽しお正月を過ごせますょ。

オリジナルチロルチョコの作り方は動画で見てね!


お正月までどうしても欲しい〜と思った方
ネットショップでも購入できますょ!
急いでね!
http://cowmac.jp/products/detail.php?product_id=4168

お店で見て購入したいな〜って方
原宿キディランドとかで買えます!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

投稿者: 日時: 2009年12月25日 18:22 | | コメント (0)

2009年12月28日

マッサージするボールペン(日経流通新聞より)

ロールアップペンが人気急上昇ですね!

いつでもどこでも〜小顔目指してください。
コロコロすればスッキリですね。

日経MJ(日経流通新聞)に出てましたね、
今日、月曜日発行の新商品のコーナーです。



ネットショップ「かうまっく」でお取り扱い中です!
http://cowmac.jp/user_data/scourt.php
数に限りがありますのでお早めにどうぞ〜。




<こっちも読んでね!>
>ノンノ1月号2010年春、流行るアイテムにロールアップペン!
>CanCamの1月号に「ロールアップペン」が掲載されちゃいました!





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月28日 13:59 | | コメント (0) | トラックバック (1)

アクアリンクちば

日曜に「アクアリンクちば」へ家族で行ってきました!
お兄ちゃんは剣道の遠征で兵庫県に行っているので、
今回は4人で遊んできました。

通常ならスケートといいたいのですが
チビ2名がプールがいいと言っていたので
アクアゾーンへ!

混んでいるのかと思ったら〜
お〜ガラガラでホボ貸切に近いぞ〜

3歳と4歳の娘は浮き輪で大騒ぎでした。
外にあるジャクジーがとても良かったですね〜
目の前は海だし〜。

アクアリンクちばの写真ありませ〜ん。

こんな感じの施設ですね

オススメはやはり外にあるジャクジーが気持ちいい〜
これで大人500円は安いですね。





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月28日 14:31 | | コメント (0)

来年発売の雑誌ノンノに掲載されます!

2010年1月5日発売の雑誌ノンノに
再びロールアップペンが掲載されますょ!

ここ数日、ロールアップペンの話題がさらに多くなって
ますね!


表紙に佐々木希ちゃんが〜
登場してますね!


さて明日は会社の大掃除!
朝〜夕方までバッチリスケジュール(掃除の)が
入ってます。

これが毎年疲れるのですよ!
もちろん分担作業なんですが、
自分の身の回りに取り掛かれるのが
いつも夜〜
そして大量のゴミも〜

明日が終われば仕事納めです。

ブログを書く事ができるかな〜





>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月28日 17:21 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月29日

年末のご挨拶

アロハフォックスです。
今年(2009年)は、大変にお世話になりました!

良いお年をお迎えください。

弊社は下記の通り年末年始に休暇を頂きます。
2009年12月30日(水)〜 2010年 1月 3日(月)

新年は1月4日(月)09:00より営業開始となります。
2010年も変わらぬご愛顧を頂けます様お願い申し上げ
年末のご挨拶とさせて頂きます。

上記期間中はお客様相談室もお休みさせて頂きますので、
ご了承頂きます様お願い申し上げます。

今後とも何卒お付き合いの程宜しくお願い致します。






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年12月29日 16:05 | | コメント (3)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.