HOMERSSサイトマップ

2009年09月18日

ピンク色のかわいいポラロイド

数年前に中古でゲットしたピンク色のポラロイド
ここ最近ジャンクショップやフリマーでポラロイドカメラを
見かけなくなった気がします。

探せばあるのでしょうけど、やはりここは近所で格安で
見つけるのが楽しいので。

フィルムが製造中止になってから撮影する機会がめっきり減りました、
メインはSLR680を普段使用していますがここ半年以上ねむってます。

しかしポラのフィルム高いですよね、
これじゃ気軽にパシャってできませんね!






>このブログトップへ

>過去のタイトル一覧を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年09月18日 17:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ピンク色のかわいいポラロイド:

» Polaroidのインスタントカメラが復活
送信元 (株)サカモトブログ
Polaroidのインスタントカメラが復活する〜 お〜スゲ〜 これで持っているP... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2009年10月15日 18:45

コメント (9)

みかん♪:

ピンクかわいい〜♪
私が今ほしいのは・・・、『チェキ』です☆
撮ってすぐ写真にできるじゃないですか!
すごいですよね★アレ、いくらで売ってるんだろう?
今は使い捨てカメラ使ってます(^^)

Posted by: みかん♪ | 2009年09月19日 13:10

アロハフォックス:

みかん♪さんへ

連休楽しんでますか?
それとも部活かな?

チェキいいですょ!会社の女子がチョコレート色のチェキを持ってました。
写真がすぐに見れて、友だちにすぐあげることもできるしね。

女の子向きだね〜。

Posted by: アロハフォックス | 2009年09月19日 20:57

みかん♪:

前、チョコレートのチェキが雑誌の懸賞に出てました!!応募しようと思ったのですが、やめましたw
なんか、懸賞って全然あたらないんでwあきらめました。
今思うとはずれてもいいから応募すればよかったかも・・・。って思ってます。
写真は、思い出に残るし、カラーだからキレイでそのままの自分を写せますよね!(^^)

Posted by: みかん♪ | 2009年09月19日 22:01

アロハフォックス:

みかん♪さんへ

さて今日は島根県出雲市大社町北荒木 浜山体育館と言う場所に来ています。
自宅から約840キロほどで12時間掛けてたどり着きました。
なのでほとんど寝てません。
全国選抜中学校剣道錬成大会なんです。

親も体力勝負、子供も体力勝負
明日には再び約840キロを戻ります。
あはは!

部活とは言えかなりハードな連休です。


Posted by: アロハフォックス | 2009年09月21日 11:29

みかん♪:

ぎゃ〜〜〜〜!!
それは、かなり大変ですね・・・。(T-T)
私だったらムリだぁ。校舎を5週回るよりきついですよね・・。ほとんど寝ないのは体によくない!わたしは昨日たっぷり8時間ねれましたよ♪

Posted by: みかん♪ | 2009年09月21日 12:27

アロハフォックス:

みかん♪さんへ

さっき車で爆睡して、再び体育館の中へ〜やっぱり暑い!

今日は部活は休みなの?

Posted by: アロハフォックス | 2009年09月21日 14:38

みかん♪:

お返事遅れてスミマセンっ。

21日は、連休最後の部活でした。
最後って聞くと私かなりがんばりましたよ!
アロハフォックスさんは、連休は楽しく過ごせましたか?
私は昨日友達と遊びました。
一日だけでもやっぱ楽しいもんです。(^^)

Posted by: みかん♪ | 2009年09月23日 12:17

アロハフォックス:

みかん♪さんへ

連休中も部活だったのですね!
がんばりましたね〜。

さてアロハフォックスは中学生お兄ちゃんの部活の遠征
で島根県まで行ってましたが、往復の車の運転で
グロッキーです。
往復で約1700キロ良く無事に帰ってこれたな〜思いました。
子供(中学生)を何人も乗せているので事故を起こすわけには
いきませんしね。
引率で終わってしまった連休でした。

でもね部活で頑張るみんなの顔を見ていると親もできるだけ
協力しないと〜と思いましたょ!

みかん♪さんも部活がんばってね〜

Posted by: アロハフォックス | 2009年09月24日 10:26

みかん♪:

ありがとうございますっ!

Posted by: みかん♪ | 2009年09月26日 13:28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.