HOMERSSサイトマップ

●ABOUT2009年04月 アーカイブ

2009年04月01日

ハイブリット鉛筆の開発にサカモトが成功、発売マジカ!?

USB付き鉛筆
書いた文字を全て記憶し、パソコンに転送機能も!
デジタルテキストとして利用できる超スゴイ鉛筆です。

*但し鉛筆削りで削ってしまうと記憶されたデータが
消えてしまうので注意が必要です!
また、短くなるに従って記憶容量も少なくなります。

開発したアロハフォックス氏に聞くと、
「今後は、繰り返し使えるUSB付き
ハイブリットシャープを企画中」だと、
シャープペンの芯を替える事で容量が倍以上になると言う
説明なのだが?

また所属する社内で〜
「そんな事あるわけないだろ〜」と、不評。


しかしアロハフォックス氏は、
「開発意欲をさらにアップするコメントをもらった」と、
かなり勘違いな発言。

発売マジカ!?

                 サカモト専用記者より

そんなわけで、今日は4月1日エイプリルフールです!





このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年04月01日 13:11 | | コメント (0) | トラックバック (2)

G.I.ジョーの頭をザクに!

G.I.ジョーの頭をザクにかえてみたら〜
スゲーかっこよくなりました。

ちょっとこれいいっす。

とりあえず画像見てください。



このモデルあったら爆発的に売れそう〜。
バイク用のヘルメットもこれがあったらいいな〜






このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年04月01日 16:23 | | コメント (0)

ケイタイ電話がペンケースに!

本日は、エイプリルフールという事で、2本ばかりいつもとは
違った記事をアップしましたが、そろそろこのへんで、ちゃんと
した商品を紹介せよ!と上からの圧力がかかりました〜。

さてこれ携帯電話型のペンケースの第2弾となります。
第1弾ではかなり売れまくっていたので今回はデザイン
を一新しました。
進学、新入学にはもってこいのペンケース!!

流行りのスライド式なんです。
世の中にいろいろな種類のペンケースがありますが、
こんな変わった商品は多分サカモトだけかもね。

電話はかけられませんが、マネごとは可能です。
学校によって携帯電話禁止の地域もあるようですが、
これなら何も言えません(たぶん 汗::)

いろいろ種類がありますので、サカモトホームページ
見てね♪

あっ!この商品はエイプリルフールネタではありませんので〜。


エイプリルフールネタはこちらから↓

ハイブリット鉛筆の開発にサカモトが成功、発売マジカ!?
G.I.ジョーの頭をザクに!

2008年版
4月1日宇宙旅行用など無重力で使えるステーショナリーを開発
*無重力でも使えるステーショナリーの通販は終了しております。






<編集後記>
アロハフォックスです!
本日サカモトでは、入社式を行っております。
集合写真撮影でちょいとお邪魔して来ました。
来週末までびっしり社員研修がありますが、
なぜがとても楽しそう〜。
まぜてもらいたいぐらいです。

今年の新入社員はうらやまし〜なんせ
配属にもよりますが、ぴっかぴっかの
iMACで仕事ができるなんてなかなかないっすょ!
その分がんばってもらわなとね〜新人君。






このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年04月01日 17:41 | | コメント (0)

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版にサカモトの記事が!

gigazineさんの「エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版
にサカモトの記事が出ております。
エントリーしたんですがね(笑い!)

しっかりと出ております。
しかし色んな記事ありますね〜
とても勉強になります。
けっこうみなさん本気モードです。

2010年はどんなネタでアップするか考えないと〜

もともとサカモト商品ってエイプリルフールに使えるネタ
あるんですよね。

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年04月01日 19:13 | | コメント (0)

2009年04月02日

ポップケーキペン!!

4月!
そろそろ入学式が始まる季節になりましたね。

春にぴったりな、
とってもカラフルでキュートなボールペンの発売です。

ギミック付きでございます。
ノックを下げると動き出すケーキがかわいい。
詳しくはサカモトホームページでね。

そのまんま「パクっ」て食べちゃいたい感じなボールペン!









<編集後記>
アロハフォックスです!

昨日入社した新入社員さん一行は、
本日なんと、ディズニーランドへ行かれております。
一応これも研修の一部でしてね、けして遊びでは
ないのですが〜
同行したいですよね。

話はかわりますが、このカメラ
スパイカメラみたいでしょ!
16mmフイルムを使う小型カメラ
このフイルムもう手に入らないので
撮影はできませんが、1960年代の
ミッドセンチュリー的なデザインがいい感じ。





このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年04月02日 13:05 | | コメント (2)

4月のプレゼント「ふみコミュ」

4月のプレゼントはNHK人気幼児番組「にこにこぷん」
(じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり)と
「できるかな」(のっぽさん、ゴン太くん)のアイテム3点セット。
キャラクターのリデザインは、いま人気のデザイナー「DEVILROBOTS」だよ♪

このチャンスに応募しょ〜
内容は、ミニトート、ミラー、ミニタオルの3点セット!この春から
すぐに使えるアイテム。

ふみコミュサイトへ




<ふみコミュさんについて>
ふみコミュを運営されている方に何回かお会いしていて、
サカモトの商品にとても興味を持って頂いています。
ふみコミュに集まるユーザーさんには、ぴったりなんです。
このたび9周年を迎えたそうで、おめでとうございます♪
ふみコミュの立ち上げにはちゃんとした理由があったそうです。

詳しくは「ふみコミュ9周年スペシャルページ」をどうぞ!





このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


投稿者: 日時: 2009年04月02日 16:03 | | コメント (0)

2009年04月07日

ケロロ軍曹がコミックスメモになった!

大人気のコミックスメモシリーズに、「ケロロ軍曹」が
加わりました。

コミックスメモについての詳しい内容はサカモトホームページへ〜


ケロロ軍曹シリーズは5種類で通販(かうまっく)でも4月中に
買えるようになりますのでお楽しみに♪







<編集後記>
アロハフォックスです!
さくら満開になりましたね、
浮かれている間にテポドンが発射され
日本の上空を通過しました。
さて本当に人工衛星なのでしょうか?
どうもウソッぽいですよね。

PAC-3(パトリオットミサイル)で撃ち落としたら
いったいどうなっていたのでしょうか?
考えるとちょっと怖いです。






このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


投稿者: 日時: 2009年04月07日 14:21 | | コメント (0)

2009年04月08日

おやつマーケット「フルーツシリーズ」

fr_botan.gif

春ぽっい商品が続々登場です。
女の子に最適な、おやつマーケットの「フルーツシリーズ」!

シャープペンシルとカラーボールペンはフルーツチャーム付き!
キラキラスパンコール生地のフルーツペンポーチは
横から見るとフルーツの形に見えるよ!!

商品画像はこちらで見れますよ〜
サカモトホームページへ






<編集後記>
どうもアロハフォックスです。
先日の新聞に、こんな事が書いてありました。

「過去から現在に至る人類の総数」はどのくらいなのか?


類人猿〜ってことだと思いますが、凄い人数でしょうね。
そう思うと、アロハフォックスの友人の人数なんて
砂粒ほどなのか!
知り合いまで広げてもたかが知れております。

友人や親、クラスメイト、家族大切にね♪

なんて思ったりもします。
なんせ一千億分の一ですからね〜。






このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月08日 13:21 | | コメント (0)

5周年記念メゾピアノのトートバッグ

レインボーパークファン必見!もうなかなか手に入らない、
5周年記念のメモリアルアイテム\(^ ^)/


ハートのキルティング、シルバーの持ち手&パイピング&リボン、
ベリエちゃんチャーム&ハートのロゴプレート…など、
どこをとってもかわいさ満点のトートバッグです!!
(主な素材:合成皮革)

コレ!
レアアイテムなんです。
さらに残りわずかなので、やっぱ欲しい〜と
思っていた子は最後のチャンスですね。

新入学祝いや進級祝いなどで、おねだりして見れば〜。

この豪華さ買いでしょ〜。

詳しくはカウマックショッピングサイトで!!ね。


底面は大きなマチ付き&ボタンで留められるから使いやすいよ!
B5ノートなら余裕で入る、普段使いの大きさです☆
裏地の布もピンク&ハート柄で、すっごくかわいい〜♪♪


最近カウマックショッピングサイトの情報アップしていません
でしたね!
掘り出し商品が出たらお知らせします!






このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月08日 18:40 | | コメント (0)

2009年04月09日

シャープ&3色ボールペン「芯の入れ方」講座

【シャープペンシルの使用方法】

・画像のように、クリップを親指でノックしますと、シャープペンシルの
先端が出てきます。

・さらに、親指でクリップを下に強く「カチカチ」とノックして頂きますと、
芯が出てきます。(通常のシャープペンシルよりノックが固くなっており
ますので、強くノックしてください)








【芯の入れ方】

・画像のように、先端のパーツをねじをゆるめて外します。


・クリップをノックした状態で、シャープペンシルの先端金属部分と、
白いプラスチックの部分辺りをつまんで、先端方向へ引き抜きます。
使用している芯は、引き抜いたユニットの方に付いてきます。




・引き抜いた本体側の中を覗いて頂き、白い筒状の部品の中に、予備の
芯を入れます。
(収納部分が狭いため、予備の芯は1本にとどめて頂きますようお願い致し
ます。2本以上入れますと、芯の折れや詰まりが発生することがあります)



・戻すとき真っすぐに戻して下さい!


以上のとおりお試し頂けますよう、お願い申し上げます。

これで使えるようになります。

                    サカモトお客様相談室より





このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年04月09日 17:02 | | コメント (2)

2009年04月10日

豪華なえんぴつ!

この春店頭で一番売れているえんぴつが
「キラユラ」えんぴつ!

人気の秘密は、見ての通り、キラキラアクセが
えんぴつのトップに付いているのが、
女の子の心をユラしているのですね。

「キラユラ」シリーズは全部で、
ピンキーモンキー
チロルチョコ
コアラのマーチ
マーブル
アポロ
クー
ガリガリ君
じゃがりこ

以上の8柄だよ♪

お値段はちょいと高めで126円(税込み)
まっこの豪華さならしかたないか!


どこかで見かけたら買いですね。





このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月10日 16:12 | | コメント (4)

2009年04月13日

ご当地スマイリーワールドの新商品ご紹介!

富士山限定
富士山の高さは3776メートルなので!
富士山を世界遺産に「富士山世界文化遺産シンポジウム」に行った
事もあり何かと縁があります。
世界遺産への登録が難しいらしいですね!

鎌倉限定
鎌倉の大仏です。
関東でも人気な観光スポットですが、アロハフォックスは
まだ行ったことがありません。


奈良限定
みればわかりますが「シカ」です。
じつは正面からの写真ではわかりずらいですが、
横から見るとシカが大きい口を開けてスマイリーを
ボールのように、くわえているような感じに見えますよ〜♪
買ったら必ず横から見てください。

滋賀限定
「タヌキ」バージョンです。
おかなの出っぱりの部分がちょうどスマイリーになっているのが
キュート!
よく飲み屋の前とかにでかいタヌキが飾ってありますが、
スマイリーバージョンがあったら楽しいですよね♪


信州限定
イタチ科に属する動物だそうですが
あまり見たことが、あるような、ないような感じですが
コマーシャルで使われていたかも!
とても記憶があいまいですが、かわいい動物だったと思います。


信州限定
りんごそのものですが、なせだか、かじられた跡があるりんご
です。






<関連記事>
スマイリーワールドご当地バージョンパート1
スマイリーワールドのページが完成!
スマイリーワールドのステーショナリー!






このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月13日 16:39 | | コメント (4)

2009年04月14日

ちょー楽しい〜まばたきアクションペン!

これはやばい!
ちょー楽しい「まばたきアクションペン」が登場しました。

ノックする度に目がとじるアクションがとってもキュート♪

ついついノックしてしまうカワユサ!
だれでもクセになりそうです。

そしてさらに、マスコットがユラユラ動きます。

今回は動物シリーズだよ〜
クマ、パンダ、ブタ、クロネコ、トラの5種類ありますので
お好きなのをどうぞ〜。

他の画像はこちらからから






<編集後記>
アロハフォックスです。

先週末に髪の毛をバッサリ切りました。
かなり短くなってしまって自分じゃない感じ。

美容室(矢島美容室じゃありあせん)で店長と
話をしていて、最近、美容師になる若い子が少なく
なっているそうです。
休みが少なく、一日中立っていてキツいと理由だそうです。
なんか医師不足とかぶりますね。

店長と話が弾んで、気がつくと3時間も〜

店長また数ヶ月後に行きますね。
多分真夏あたりかな!






このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月14日 17:15 | | コメント (0)

2009年04月15日

mozoワンダーシティ

先日プレオープンした「mozoワンダーシティ」!
え〜場所は、愛知県名古屋市西区ですね。

4月21日にグランドオープンとなります。

さて「おやつマーケット」のステーショナリーが
Prism(プリズム)と言うショップさんで買えますよ!

営業さんからの投稿なので、この情報は確実でございます。

mozo.jpg
携帯の写真なのであまりハッキリしていませんが
是非お近くのお客さま、ご利用お願いいたします。

そうそう同じフロアーに、レインボーパークもあるよ!






このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月15日 11:53 | | コメント (0)

カウマックショップにコミックスメモが勢揃い!

mixi(ミクシィ)で紹介されてから、
「ネットで買えないの?」とのご要望が非常に多く、やっとですが
カウマックネットショップで購入できるようになりました。

トップページから「コミックスメモ」でキーワード検索すると全部出てきますので
是非ご利用ください♪






<編集後記>
どうもアロハフォックスです。
外は風が強いですが、とっても良い天気だぁ〜
今朝ばっちり富士山が見えましたよ♪

ハシビロコウと言う鳥をターミネータにして
みました。
iAmTerminated.jpg

ところで「ハシビロコウ」ってどんな鳥?
詳しくはこちらで確認してね。





このブログトップへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月15日 14:16 | | コメント (0)

2009年04月16日

ゲゲゲの鬼太郎×パンソンワークス!!

鬼太郎と仲間たちがPansonWorksのアレンジで新登場!
アイテムは人気のキーカバーと、収納に便利な
イヤホンコードマネージャー

「おい!鬼太郎」
サカモトから鬼太郎グッズが新発売じゃ!」

と言ったのかは、わかりませんが♪

鬼太郎ファンにはたまらない逸品ですね。




<関連記事>
妖怪検定に合格!





このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月16日 18:58 | | コメント (0)

2009年04月21日

雑誌「Begin」で人気第1位の商品

雑誌「Begin」5月号で人気ナンバー1の「コミックスメモ」が
同誌6月号でプレゼント商品に選ばれています。
なかなか手に入りにくいコミックスメモが抽選で当たるかも!


Beginさんの記事に書かれておりますが、
これだけ集めて並べてみると圧巻ですね。

発売しているサカモト社員でも全部持っている人
いないんじゃないかな?

先日女子社員が通販で「コミックスメモ」買おうかな〜って
言っておりました。
事実在庫がほとんどないので社員でさえ通販で〜となっています。

もしお近くのお店でないのよ〜とお悩み方
在庫数はそれほどありませんが、
ショッピングサイト「カウマック」にて在庫が若干数ありますので
どうぞご利用ください。

カウマック内でのキーワード検索は「コミックスメモ」で!!




<編集後記>
お久でございます!
アロハフォックスです。

ここ数日ブログアップができませんでした。
(=・ェ・=)
遊んでいたのではありませんので〜おゆるしくだされ!

気温も上昇で快適な日々となってきました。
朝起きるのもラクチンです。

最近の一眼レフ(デジタル一眼)は動画まで撮影できる
ようになりましたね。
ニコンさんからも「D5000」なるカメラは動画バッチリ
だそうです。(D90でも動画は撮影できます)

良く考えるとデジタルビデオカメラとデジタル一眼
の違いってなに?
目的がいままでハッキリしていたのにデジタル化が
進むと混在してしまいますね。

これからはデジタル一眼で動画撮影がよろしい時代
となるのでしょうか?

だんだん分からなくなってしまいますね!

それではまた!





このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月21日 18:25 | | コメント (0)

2009年04月22日

トミカとハイチュウがコラボ!

トミカとハイチュウがコラボ商品「トミカプロフハイチュウ」の
登場です。

「トミカプロフハイチュウ」はネットで購入可能です。
おいしく楽しく、じぶんのお気に入りのミニカーを探そう〜

サカモト商品御用達のサイト「カウマック」で入手可!
他ではなかなか手に入らないと思いますよ。

トミカファンの方ぜひどうぞ♪


トミカと言えば、先日「トミカふりかけ」を子供達がお弁当
に使ってました。





<編集後記>
ちぃーす!
アロハフォックスです。

天気が良い日は外に出たくなりますね、
ここ浅草も観光客でにぎわっています。
そうそう現在、浅草寺は2月からお色直しをして
おります。
2年ほど工事するらしいので、観光で浅草に来るかた
はちょっと残念ですね、本堂の中にはちゃんと
入れますので!






このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年04月22日 11:44 | | コメント (0)

新山千春さんのブログにプロフハイチュウ

ハイチュウ「プロフハイチュウ」の話題がづづきますが
新山千春さんのブログにプロフハイチュウが紹介されております。

ここからどうぞ↓
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/entry-10244259703.html

その全貌を新山千春さんのブログで!






<編集後記>
アロハフォックスです。

たいしたことではないのですが
2週間ぶりに喉の痛みがやっと取れました。
ふ〜って感じです。
今までこんなに長く喉が痛かったことがなかったので
なんとなく別な病気なのか?
と日々思うようになっていて先週病院で
薬をもらって2〜3日で治りますよ〜て、
病院の先生の言うとおり治りました。





このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月22日 16:04 | | コメント (0)

2009年04月23日

ぷくぷくたい文具シリーズ初登場

tai_botan.gif

たいやき型のお菓子『ぷくぷくたい』が
文具シリーズになって登場!!

ペンにはイチゴとバナナの香り付き☆
ミニメモにはおまじないが付いてるよ♪

ちょっと楽しいねこれ〜

たいやきを食べたくなってしまった。


詳しいアイテムチェックは、サカモトホームページ
どうぞ!






<編集後記>
アロハフォックスです。
iMACを使用して数週間、とても快適です。

24インチの画面ってこんなにも快適だなんて
思いませんでした。
最初は「でか!」
と思っていましたが慣れるとこれが普通になって
しまうのがおそろしい。

ではまた!





このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月23日 20:45 | | コメント (0)

2009年04月27日

人気なコミックスメモ今度はデイトナに紹介された!

車好きにはたまらない雑誌「Daytona」デイトナ!
ちょっとなんと!
デイトナがあのスーパーGTに参戦決定!!って
書いてある〜

オ〜ぜひ、所様!オリジナルスーパーGTのグッズ
作るならサカモトで〜お願い〜♪
スーパーGTのステショ作ってましたので是非にと
思いまして!


話が脱線しましたが、
デイトナ5月号にデカデカと!
コミックスメモシリーズが紹介されてしまったのです。

買ってびっくり、見てびっくり
あっ!
デイトナオリジナルのコミックスメモ!なんて
あったらウケそうじゃないですか?

デイトナ様ありがとうございます。





<編集後記>
どうもアロハフォックスです!
日曜日はもの凄い強風でしたね〜

さて下記の写真何処の波乗りポイントか
わかりますか?


拡大してトリミングしております!

これでわかった人かなりな、波乗り歴
と見た!
そうなんです千葉市美浜区稲毛海岸〜
東京湾なんですね。

そんでお約束の千葉の稲毛の浜に愛車(チャリ)で
行ってきました。
ほうほう
予想通り波がありますね〜
自宅から望遠鏡で見ても波がありそう
だったので見に行きました。
本来なら自分が海に入るところなんですが
ここ1年ほど入っていないので今日は見学
です♪トホホ

友人に連絡したら夕方にいくよ〜って
再び夕方に行くと
友人が入っておりました。
さらに風が強くなっていて
まともに歩けないぐらいの強風
サングラスが数十秒で潮だらけに
上の写真を撮影したのが、午前中
まだ数人波乗りしてましたね。

ま〜めったにないないので
貸し切り状態ですよ

なぜか夕方ウィンドサーフィンの
方はゼロでした。

その昔台風の時に入った事がありますが
とても水がぬるいのです。
もちろん目も開けられません
ここがワイキキ見たいに奇麗になれば
良いのだけど〜
まっ気分だけでも





このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:  

投稿者: 日時: 2009年04月27日 19:48 | | コメント (0)

2009年04月28日

イタリアっぽいペンケース

その昔、サカモトから発売していた「パロディー」の
パスタ系ペンケース!

スパゲティ風なので「イタリアっぽいペンケース」なだけですが、
Barillaあたりを意識している感じも♪

良く考えてみると、いったいだれがこのペンケースを
使うのだろ〜
中学生ぐらいかな、クラス内で人気を取る道具には
いいですよね。

過去の楽しい商品紹介でした。






このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月28日 14:21 | | コメント (0)

アキバ メイド神輿

いつもお世話になっております、
「文具・事務用品のミヤタ」さん
のブログに「アキバ メイド神輿」!

ちょっとでいいので参加したかったかも♪

その様子は、「文具・事務用品のミヤタ」ブログへどうぞ

いゃ〜楽しそうですね、ミヤタさん?






<編集後記>
アロハフォックスです!

みなさんテレビ会議って使った事ありますか?
他の営業所などと接続してお互いを画面に
映して会議をするのですが〜

これがまた楽しい(会議はね〜ちょっと)

一度使うとかなり便利なので、最近では
ちょくちょく使っています。

たまに回線の影響で遅くなったりもしますが、
ヒューストンと宇宙ステーションとの交信見たいで
スゲーとか感動すらしました。
これも慣れると普通になってしまうのですね。

samp77.jpg






このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月28日 17:37 | | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年04月30日

パトラッシュのキーカバー

世界名作劇場」シリーズの4匹の人気キャラクター
ラスカル、アメディオ、バロン、パトラッシュをデビルロボッツが
リデザインした『wag wag babies』ワグワグベイビーズ新登場!!

動物シリーズは特に人気が高いのです。

さてゴールデンウィーク真っ最中ではございますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

一応サカモトはカレンダーの通りです!





<編集後記>
アロハフォックスです。

ブタインフルエンザ
警戒レベルが「フェーズ5」に引き上げられましたね。

今後どぉなるのでしょうか?
何かの映画のようになってしまうのか〜

助けて!アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)
ここまでにはならないと思いますけど〜

やっぱり鎖国!

沈静化して欲しいです。





このブログトップへ
過去のタイトルを全部見てみる
ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2009年04月30日 13:02 | | コメント (0)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.