HOMERSSサイトマップ

2008年10月04日

モータースポーツジャパン2008

(photo:alohafox)

秋はお台場、モータースポーツ!!
と言うことで本日10月4日(土)「モータースポーツジャパン2008」ヘ
行ってまいりました。

りんかい線の東京テレポートで降りたのですが〜
どっちヘ行けば〜とキョロキョロ
(;´Д`;)エーット
(;´・Д・)エーット

運良くモータースポーツジャパンのお姉さんが案内のパンフを
配っていて場所を聞き無事に順路がわかりました(ありがとうデス)

さてすでに長蛇の列〜に

部長と待ち合わせていたので
いったい何処にいるのか
アッいました。

さて今回、本来の目的はこれ↓

サカモトから12月に発売予定の「スーパーGTステーショナリー」宣伝を
AUTO SPORTさんのブースでしているのでちょいと見に来たのでした。

親子連れが非常に多く、そして子供が楽しめるイベントでもあるようですね。

ユンケルのブースでは、8歳以上のお子様なら誰でも乗れるカートが人気
本格的なカートなので最初は緊張気味、また女に子もカートに乗って楽しんで
いました。危険な為自前に練習してました、お父さんがロープをもっている姿
も見守っている感じで、後で会話が弾みそうですね。

数時間しかいることができませんでしたが、とても楽しいイベントです。
もちろん入場は無料です。
一番近い駅はゆりかもめが便利、船の科学館で降りるとすぐ目の前!

サカモトから発馬予定の「スーパーGTステーショナリー」シリーズも
よろしくネ。




<編集後記>
コンニチハ!アロハフォックスです。

以前(かなり前)ランタボに乗っておりまして、ちょうど
上の写真にでているのと同じ車です。
ヘラーの巨大ランプが2つフロントグリルヘ、
ラリー使用となっておりました。
もちろんバケットシートです。
かなり懐かしくて思わず写真を撮ってしました。
一部ミツビシ系の写真が多くてスミマセン。

さて会場から会社に戻りこの記事を書いています。
天気いいですね、外に行きたいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者: 日時: 2008年10月04日 14:41 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (1)

みかん♪:

車かっこいい〜


来週は三連休だから、ココにカキコしまくりだあ!!
テンション↑↑上がってます☆

Posted by: みかん♪ | 2008年10月04日 19:54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.