HOMERSSサイトマップ

●ABOUT2007年11月 アーカイブ

2007年11月01日

サンタクロースのデビガチャピン

サンタクロースのデビガチャピンとデビムックの登場!

他にもウィンタースタイルのマスコットや、ふわふわなぬいぐるみ
生地のペンポーチなどクリスマスプレゼントにも喜ばれそうなアイテムが新登場★

商品アイテムの詳しい案内はサカモトホームページでご覧下さい!

もうこんな季節なんですね〜
今年のクリスマスはどんなプレゼントします?




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月01日 19:21 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月02日

マグカップ(チロル柄、明治アポロ柄などなど)の登場!

お菓子をモチーフにした「マグカップ」の登場です。
通販には来週の火曜日にはアップします(時間未定)!
アップ予定:11月6日(火)時間未定!

明治アポロの形のマグカップ、チロル柄は3柄、明治マーブルの形のマッグカップ、
ガリガリ君柄(中にアイスが!)、コアラのマーチ柄、いちごみるく柄、じゃがりこ柄の
9柄です。


この商品はホームページには情報として掲載されてはいないマグカップ
なんです。(極秘情報:生産数量が極端に少ないので!)

今回特別に通販用に確保いたしました。

このブログを見て頂いている方には良い情報ですね!




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月02日 18:01 | | コメント (1)

2007年11月05日

小学館親子ページに「こんがらがっち消しゴム」が紹介されました。

サカモトから発売中の「こんがらがっち消しゴム」の情報が「DAKKO」ホームページ
内「新製品情報」に紹介されました!


DAKKO」ホームページは小学館の幼児誌「マミイ」「ベビーブック」「めばえ」「幼稚園」「おひさま」の編集部が製作しているホームページです!


子どもたちに人気のキャラクター「こんがらがっち」が、消しゴムになって好評発売中! この消しゴムは、明治製菓の「サイコロキャラメル」と同じパッケージをモチーフにしたもの。キャラクター消しゴムは上下2つに分かれており、消しゴムを回しながら顔と体を組み替えて楽しむことができます。下記のHPでも購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

サカモト通販サイトで発売中!



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月05日 13:08 | | コメント (0)

お母さんと赤ちゃんに贈りたい雑貨特集

Fika(フィーカ)と言うフリーペーパーって知っていますか?

今月号「お母さんと赤ちゃんに贈りたい雑貨特集」で
サカモトから発売されている「 デコドーナッツ」のベビー柄が
出てますね!

alohafoxにも1歳になるベビーがいるのですが、可愛い〜雑貨があるとすぐに買って
しまいます!
みなさんはどうですか?

ベビー柄の「デコドーナッツ」はサカモト通販サイトで購入できます!



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月05日 13:41 | | コメント (0)

暴君ハバネロの「すべらない合格カンペンケース」が登場!

暴君ハバネロのカンペンケース!
これ「すべらない合格カンペンケース」なんです!

受験シーズンには最適なカンペンケースです。
なぜ!すべらないのか?

辛さはペンケースなので関係ありません。

その秘密は…………………………!


購入するとわかりますよ〜
orz




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく


暴君ハバネロのCMはこちらからどうぞ!

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月05日 18:00 | | コメント (0)

2007年11月06日

沢尻エリカさんCMで有名な「Fran」のストラップ!

沢尻エリカさんCMで有名な「Fran」!
このストラップ気になりますか?

数年前にサカモトから発売をしていた「Fran」のストラップなんです。
残念ながらすでに完売していますが、もしかしたら市場の何処かにあるかも〜!

あったら逆に欲しいです。
サンプルさえないので!



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

沢尻エリカさんCM何回見てもいいですね!

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月06日 11:36 | | コメント (0)

明治アポロ「マグカップ」など通販に登場!

先日お知らせしました、お菓子をモチーフにした「マグカップ」!

サカモト通販にて登場です。
あまり市場には出していないので、見たことがない方がほとんど
だと思います。

全部で8種類のマグカップで、それぞれ特長があって楽しめます!
たまにはこんなマグでお茶するのもいいですよね。

もちろんプレゼントにも楽しいマグカップ!
やっぱり「こんなの見たことない〜」
そんなサプライズも期待できます。



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月06日 18:26 | | コメント (0)

2007年11月07日

森泉さんが出ているCMと言えば?

森泉さんが出ているCMと言えば?
そう「ピザーラ」ですね!

ピザーラさんが発行している、フリーペーパー「TOKYO HEADLINE Vol.026」
にサカモトから発売中のピザーラグッズの広告が出ています。

ピザーラくんとトッピングスのキャラクターもちゃんと出ています。

ピザーラのステーショナリーや雑貨の購入は下記のサイトヘ
サカモト通販サイトでお取り扱い中!
(お熱いうちに召し上がれ)




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

ピザーラくんとトッピングスのCMはこちらから!

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月07日 13:10 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月08日

エイベックスからデビューのキャラクター“LOVE”

ブレイク中で話題のキャラクター“LOVE”!
自由奔放でキュートなウサギが誕生!ふてぶてしさとずぅずぅしく
不思議なキャラクターが口コミによって巷で話題となり
サカモトからもLOVEグッズがデビュー!

発売は11月末〜12月予定です。
先行でエイベックスさんの通販サイトで購入も可能になります。

お問い合わせたくさんありがとうございます。
もう少しお待ち下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月08日 17:55 | | コメント (0)

2007年11月09日

カリスマパティシエのスイーツボールペン!

カリスマパティシエのスイーツがボールペンに!
使って笑顔がほころぶスイーツペン。

スイーツが好きな子にプレゼントしたら喜ばれます。
自分が普段使っても楽しい〜。

スイーツカフェで!
お店で使うと「あっかわいい〜」って言われちゃいますよ。

サカモト通販で発売中!
人気商品です。




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく


タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月09日 13:37 | | コメント (0)

2007年11月12日

ナルミヤインターナショナルのキャラクター雑貨が楽しい!

ナルミヤインターナショナルの雑貨が楽しい「レインボーパーク」
のミニカタログが手元に来ました!

毎回楽しいグッズが満載のレインボーパークミニカタログ
今回はプレゼント!付きだそうです。

間違い探しを7つ探して応募すると、ステキなプレゼントが
もらえる。

全60ページで全て商品情報〜
今の小学生っていいな〜




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月12日 18:47 | | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年11月13日

もちろん絶対ゼロカロリーのペプシ!

ペプシのCMでも「ゼロカロリー」が当たり前の世の中ですが、
こちらもずっと「ゼロカロリー」!

ペプシのロゴがいい感じの「ペプシ3色&ボールペン」
これ一本もつているととても便利!

ペプシのCMと言えば
沢尻エリカさんや福山雅治さんがペプシのCMに出ていましたね、
沢尻さん福山さんにも是非使ってもらいたいですね〜

そして最近では定番になってきました、ウォータインペンポーチ!
動画でお見せできないのが残念ですが、本物そっくりに泡が上へ
上がっていきます。

かなり自慢ができるペプシのステーショナリーシリーズ。
お近くで手に入らない方は、
サカモト通販サイトで発売中です。

【開発に1年】
ウォータインペンポーチの中ある泡ですが、上がる速度などの研究に
1年ほど開発に期間がかかりました。
特に難しいのが泡の上がる速度です、早いと泡に見えないのです。
開発したのはもちろんサカモトの社員です。
良く時間ない中開発したと思います。
そんな苦労がこの商品となりました〜。




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月13日 14:03 | | コメント (0)

2007年11月20日

ばかうけ×どんだけ〜のステーショナリー!

IKKO(いっこー)さんで有名な「どんだけ〜」が
ばかうけとコラボ?

コラボしたのかはわかりませんが、流行語大賞になるのか?

株式会社栗山米菓さんの「ばかうけ」がステーショナリーになりました。
サカモトから発売予定は2008年1月中旬です!

IKKO(いっこー)さんに是非使ってもらいたいですが?
このサイト見られましたら会社の方に来てください!



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

ブログの更新がちょとだけ放置状態に!
先週はサカモトの展示会がありまして、alohafoxが仕切っている
関係で社内にほとんど居ませんでしたので、アップできませんでした。

さらにいきなり寒くなって「秋」は何処に?
って感じな陽気ですのでみなさんも体調崩さないように、
お過ごしくださいませ。

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月20日 16:51 | | コメント (0)

浅野温子さんとご当地ドラえもん

11月15日(木)、午後10時からNHK総合で放送された
『きよしとこの夜』に女優の浅野温子さんが出演。

浅野さんは自分のドラえもん(ご当地ドラえもん)コレクションを披露。

そうとう重たそうですが、そのコレクションには感激しました。
こうなると、携帯にストラップを付けると言うよりも
ストラップに携帯が付いている感じですね。

浅野さんに質問!
携帯を新しく購入した時は、解して再度付けるのでしょうか?

ご当地ドラえもん(どこでもドラえもん)のすべては下記のサイトから見れますよ!
浅野温子さんも度々チェックしているのかは、さだかじゃありませんが。
きっと見ているハズ



ご当地ドラえもんサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月20日 19:28 | | コメント (0)

2007年11月21日

子供に欲しいと言われている「メゾピアノ」の腕時計

レインボーパーク5周年記念特別企画の「メゾピアノ」
の腕時計。
子供からクリスマスプレゼントに欲しいと言われています!

価格は12,000円
パパにはちょっと痛い出費ではありますが、可愛い娘の為なら〜

数量限定でシリアルナンバー入り!
キラキララインストーンのチェーンがポイントらしいです。

でも何処に行くのに身につけるのかな〜
ちょっと心配!


レインボーパークホームページヘ



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

メゾピアノの腕時計があのヴォーグ(VOGUE)の表紙に!
驚いてください〜。

実はこれ、あるサイトのジェネレーターを使っています。
写真をアップすれば色々な有名雑誌の表紙を自動的に作ってくれる、
便利なサイトです!

色々試して見ては?
サイト

http://www.magmypic.com/

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月21日 18:46 | | コメント (1) | トラックバック (18)

2007年11月22日

オリジナルのチョコが作成できるサイトがオープン!

11月20日にオープンした「DECOチョコ」サイト。
チョコレートはあのチロルチョコがベース。

お気に入りの写真をプリクラ感覚で作成して、
オーダーすれば1週間ほどで到着!

人気オーダーは子供の写真とウエディングに使われる方が多い。

オーダーがもの凄く来ているようで、もし結婚式(ウエディング)や誕生日などで
どうしてもこの日に欲しいと思っている方は余裕を持ってオーダーして
欲しいとの事です。


DECOチョコサイト!

http://www.decocho.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月22日 09:54 | | コメント (0) | トラックバック (1)

「北斗の拳」スペシャルなステーショナリーの登場!

「北斗の拳」文具の章〜
「おまえはもう 気になっている…」

11月26日頃発売予定です。

注目はコミックメモ!
キャラクターのセリフをオリジナルでアテレコが出来るメモが面白い〜。

そして、あの名ゼリフが消しゴムで復活!
フキ出し型消しゴム。

決めは、サンドバックペンポーチ!
ケンシロウの胸のような北斗七星型の穴あきがカッコイイ〜。

店頭ではこんなラックに入って発売予定。

「おまえはもう 買っている…」

サカモトからもうすぐ発売。

これは大人買いですね、「北斗の拳」ファンはもの凄い多いですから
ボールペンもイイッスよ!

通販は検討中で〜す。



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく


北斗の拳 ラオウ伝〜激闘の章 予告編
主題歌 B'z 「ロンリースターズ」
B'z と言えば、
11月19日には、日本のミュージシャンとして初のハリウッド・ロック・ウォーク殿堂入り!!

日本・アジア圏のミュージシャンでは初の殿堂入りですね、いや凄いです。

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月22日 15:27 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月27日

おでんくんのDVDボックス!

先日発売になった「おでんくんのDVDボックス」!
特典映像に「サカモト」が〜出てます。

おでんくんがサカモトに来社〜
おでんくんの商品が完成するまでの過程が収録されています。
会社の中をおでんくんがあっちこっちに登場して、
社内は非常にテンションアップ!

打ち合わせ中にもおでんくんが乱入もあり楽しい映像となっております。


おでんくんの声優と言えば!
「本上まなみ」さん。
サカモトの紹介ありがとうございます。

サカモト通販ショップでは、おでんくんのキーカバーを発売中!
これも人気商品です。
数量が若干数しかありませんのでお早めにどうぞ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月27日 09:56 | | コメント (0) | トラックバック (1)

キン肉マンのキン肉まん

アニメ「キン肉マン」のキャラクターを使った中華まんが発売しましたね!
すでに食べた方もいらっしゃるとは思いますが!!
おやつに食べて見たいですね〜。

サカモト通販では、キン肉マンのトートバックを発売中、
なぜが女性からのオーダーが多いですね。
2種類のデザインがありますので、
お好きな方をどうぞ!
サイズ:400×390×100mm

中身は整理出来るように区切られているのが特長です。
(株)スーパープランニングのROOTOTEとのコラボレーション商品です。

カンガルーのおなかのポケットのように、
見た目以上にたっぷりと収納ができるポケットなので
「ルーポケット」と呼びます。サイフや貴重品を収納でき、
取り出しやすく、旅先でのご使用にも最適です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月27日 16:26 | | コメント (0)

2007年11月28日

働く女性のためのデジタルマガジン

キレイも、美味しいもやめられない!

雑誌をめくる感覚で読めるWeb版マガジンです。
内容も普通の雑誌と変わらないですね。
一度見るとまた見たくなります。

今回の表紙は「真鍋かをり」さん!

どうぞお見逃しなく〜
サイトアドレス

http://aura.dima.jp/



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月28日 18:04 | | コメント (0)

2007年11月29日

競馬ファンの話題商品!

そろそろ競馬場内のグッズ売り場に並ぶ予定の商品。
馬そのものが好きな方、競馬ファンにはぴったりなグッズ!

あのフリーペーパーマガジン「R25 3周年記念フィギュアコイン 」として
も注目を浴びた新しい方式のストラップ!

株式会社プラネットさんから、もうすぐ発売されます!
きっと欲しくなるグッズです。

お問い合わせは「株式会社プラネット」さんヘ

http://www1.ocn.ne.jp/~planete



ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月29日 16:28 | | コメント (0)

ハシビロコウを救え!

面白い鳥「ハシビロコウ」の公式サイトが
リニューアルしました。



http://www.hashibirokou.com/

上野動物園で「不思議な鳥ハシビロコウ世界展」は大盛況でした。
取材も入り忙しい日々が思い出されます。

また「ハシビロコウを救え!」と言うことで、
サカモト通販サイトにも「アフリカンラダー」を販売中です!
ハシビロコウ世界展で購入できなかった方はご利用くださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月29日 17:05 | | コメント (24)

レインボーパークの福袋の中身が自前に見れちゃう!

あと1ヶ月ほどで2008年となります!
特に今話題なのが、各百貨店で売られる「福袋」!
ナルミヤグッズの専門店「レインボーパーク」では、
自前に福袋が確認できるので安心して確保できます。


レインボーパークブログサイト

このレイボーパークの福袋は小学生に大人気、都内ヘかなり
遠方から来る方も多いようです。
数分で売り切れる「人気福袋」

中身がわかって購入できるのは良い方法ですね。
これならなっとくです!




ブログランキング・にほんブログ村へ


つぶやきたい時は下記のボタンからどうぞ!
つぶやく

タグ:  

投稿者: 日時: 2007年11月29日 17:44 | | コメント (5)

Copyright (C)(株)サカモトブログ.